魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

新緑が眩しい!

2019-04-28 | 三溪園

「三溪園」へ行って来ました。

27日(土曜日)~5月6日(月曜日)迄
新緑の古建築公開されてます。

連休中なので混む事を考えて午前中開園と共に入りました。

お昼少し過ぎて帰宅したのですが意外や凄い混み方ではなかったです。
でも午後からは大型バスでの観光客が増えて来たようです・・・
新緑が眩しい気持ちの良い撮影でした。

藤の花が咲き出しました園内は色とりどりのつつじが綺麗!

 初めて見つけた石像でした ↓ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の候 (sumimin)
2019-04-29 08:58:46
おはようございます*^-^*
新緑がまぶしい昨日でしたが
連休に入ったとたん雨空多いですねぇ~

藤の花いいね*^-^*
花の命は短い。
晴れたら三渓園!!
開園と同時が良さそうですね。
情報ありがとうございました*^-^*




返信する
sumimin様 (コスモス)
2019-04-29 11:32:10
連休のお天気がはっきりしませんね。
混んでいる所へは行きたくないし
写真は撮りたいし迷いますね。
三溪園が一番良い処かもしれません。

新緑が綺麗ですし藤の花が今頃
見頃かもです。

返信する
コスモス様 (金星食)
2019-04-30 14:56:53
新緑の美しい季節になりましたね
三渓園のみずみずしい新緑、元気のパワーが貰えそう

石像 同じ灯籠の石に掘ってるんですね
すごいです
返信する
金星食様 (コスモス)
2019-04-30 20:26:03
楽しい連休をお過ごしの事と
思います。
ここは私の縄張り(笑)です、、、
年間パスを持ってるので
何時でも行きたい場所です。
でも行って見ると何もない
唯季節を感じる場所なのですが
何故か魅力のある場所なのです。

今回も石像は新しい発見でした。
やのはらの茅葺屋根も初めて
ズームしてみたら又発見でした。

不思議な場所です。。。
返信する

コメントを投稿