忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2025.5.12. パウンドケーキ、食べたょ!

2024年05月12日 11時07分11秒 | 日記

空には、、、白い雲が、いっぱい!

明るいが、、、ボケた日差しが、生ぬるく落ちている

 木々の影すら出来ない、日差しが・・・

風は、相変わらず吹いている

暖かい日曜日の日

---

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

皿-1

 卵焼き

皿-2

 豆腐に、すりおろし生姜・刻みネギ・ゆず果汁・うすくち醤油

プレート皿

 鶏ムネ肉(半分)を、塩・コショウで、、、小麦粉を、纏わせて焼きました

 ニンジン・ジャガイモ・トマト・キウイ

 昨晩焼いた、パウンドケーキ(思っている)を、2切れ

美味しく食べました

     ---

鶏胸肉・半分を、観音開きらして、、、包丁の先で、筋切り(筋肉切り)

 箸で、カット出来るようにしました

パウンドケーキ、、、一晩経ち、旨さが落ち着きました

---

今日の天気は、下り坂、、、明日は、雨予報

 11時を過ぎた

少し、ゆっくりしてから、、、後片付けを・・・

暫し、隠れます

では、また。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.12. 晴れ? 曇り? | トップ | 2024.5.12. おやつを、食らう! »
最新の画像もっと見る