忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

うぅ~ん、、、失敗した!

2020年05月30日 08時58分49秒 | 日記

6時半頃、起きました

いつもと変わらない、体調

今のところ、コロナに、、、勝っている!!!

---

昨晩のご飯、、、やっぱり、食べない方が・・・良かった!

失敗!

今朝のデブ度、、、+0.4ポイント

 どひゃ~っ!

 やっぱり、体は正直、、、食べては、いけなかった!

 トホホホホッ・・・

 また、がんばろう

---

晴れ

 起きたときは、空は青空、、、が、今は あっち・こっちに 雲が・・・

 ちょうど、日差しが途切れて、、、木々の影が、ない

 すぐに、影ができるでしょう

風は、ない

今日・明日は、晴れ模様、、、が、週明けからは(6月から)・・・

この晴れを、満喫しよう!

---

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

鶏細切れ・ニンジン・タマネギ・ジャガ・ダイコン・キャベツ

 ・ブロッコリーの茎・けずり昆布のスープ

プレートは、鶏そぼろ入りの玉子焼き・ブロッコリー・ミニトマト

 ゴーダチーズ・卵豆腐と、けずり昆布

美味しく食べました

---

さて、今日の晴れを どのように 過ごすか?

お出かけは、するが、、、何処へ?

悩んでいます、、、とっても、悩んでいます

では、また。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての・・・ | トップ | 怖いもの見たさ・・・ »
最新の画像もっと見る