忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.7.10. 新宿は、曇り空

2024年07月10日 16時17分15秒 | 日記

新宿は、曇り、、、蒸し蒸し感は、先日よりは低い (私感)

昨晩、「明日」は、、、ここで、お昼をと決めてました

 理由は、開店時間〜閉店時間まで、、、フル・オープン!

 時間を気にせずに、行くことができる

それが、コレ!

かつ丼、、、オレ好みの味・カツが厚い

 嬉しい限り

小うどん、、、汁の味が、イマイチ

 コクが、、、出汁が、、、ウゥ〜ンという、感

 他のメニューを、試してみたい感

 うどんのコシは、強い、、、オレとしては、強すぎ

ーーー

今日の外歩き、、、それ程、苦にならない

西口のマツキヨに、、、鼻炎の薬を、買い求めました

 先日来い、、、ときどき、鼻がグズリ出して

     ーーー

レジで、精算、、、C国の人が、レジ前の床に荷物を置いて・・・

 C国の人は、2人、、、レジ前に、1人が立ちんぼ!

  もう1人が、買い物!

  嗚呼、このマナーの悪さ! 

   文化の違いでは、無い、、、単純な、マナー不足!

    そして、購入品は、、、バンデリン、数箱!

    これが、C国人、、、あゝ、嘆かわしい!

嫌な物を、見てしまった

 あえて、、、「物」という漢字を、使います

ーーー

甲州街道〜パスタ前から、階下、、、そして、B1へ

 それ程の、蒸し暑さは、、、感じない

メトロプロムナードを、、、シャカシャカ、シャカシャカ!

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.10. ドジ踏んじゃった! | トップ | 2024.7.10. 涼しさを、求めて... »
最新の画像もっと見る