忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

暖かい朝

2020年05月05日 11時57分01秒 | 日記

今朝は、8時半前に、、、起きました

体調は、、、イテテテテッ!

 ちょっと、足が・・・痛い

 脹ら脛が、、、太ももが、、、痛い

 腰も、何か、、、重い感

 昨日の昼間・室内で、かかと上げ・屈伸・スクワット等

 思いつく運動(その場で、できる)をして、、、今朝から、筋肉痛!

 体を動かさねば、と思い、、、慣れないことを・・・

 その反動で、、、イテテテテッ!

 筋肉痛 or デブ 、どちらをとるか、、、それが、問題だっ?

  (決まっているでしょう、、、筋肉痛!

    筋肉痛は、2~3日で、、、治まる

    デブは、いろいろ弊害を伴う

     持病には、最悪、、、そして、血圧等々

    うん、筋肉痛を我慢して、、、今日も、追い鰹???

    違う! 追い筋トレに、励むことに!)

今のところ、コロナに、、、勝っている!!!

---

良い天気、、、雲があるが、日差しは届いている

 五月晴れとは・・・

暖かい!

 外行く人の、薄着が目立つ!

 男の人の 半袖・腕まくりが ちらほら

風は、穏やかにして、、、若葉を、揺らす

---

5月に入り、地元スーパーへの、、、食材買い出しは、ある

しかし、繁華街への お出かけは ない

オレ、、、只今、自粛中!!!

---

そんなこどもの日の朝ご飯、、、それが、コレ!

変わり映えしないです

 卵焼きに、鶏そぼろ・粉チーズを混ぜました

 ブロッコリーとニンジンの間は、ブロッコリーの茎

美味しく食べました

ブロッコリーが、無くなった、、、買わねば・・・

---

さて、もうすぐ 12時 、、、後片付けをして・・・

では、また。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーのパスタ、、、... | トップ | 暖かい一日でした »
最新の画像もっと見る