終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

皇帝

2007-02-26 00:03:02 | OFFICE CUE タレント関連
先日、こちらの記事でご紹介しました第2回 全国一斉CUE検定の結果が、本日メールで届いておりました

なんと、この私。

92点で180人中3位でございます。

そして見事



の称号をいただきました

たまたま、出た問題が最近見たDVDの中から出ていたり、私の記憶の中に印象深く残っていたシーンや、特にツボにはまったような部分から多く出題されたので、タイミングが良かったと思います。

(出題された問題や模範解答はチームナックスハイパーリンク「バカ列車で行こう」から見ることができます。)

これを励みに、これからもより一層、CUEファン道に精進したいと思います











最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (うめちゃん)
2007-02-26 15:11:29
私なんかまだまだだなぁ・・・。
3級となんとも中途半端な成績でした。
もっと勉強せいって事なんでしょうなぁ。

はい、頑張ります。
返信する
うめちゃんへ (筋肉おばはん帯)
2007-02-26 20:33:24
私の場合、たまたま最近見たDVDのあたりが出題範囲だったので、タイミングが良かったのです。
でも、「アヒル障害」は「牛障害」と間違えました。
来年に向けてもっと精進しますよ~!
返信する
みた、みたよーっ (こたつねこ。)
2007-02-26 22:04:59
ああ、筋さんだぁって思ってすごくびっくりしたよーっ。
すごい、すごいですっ。おめでとうございます☆☆

ちなみに私も受けましたが、今回は3級。
前回の残念に比べるとちょいっと級があがり、
ぎりぎり平均点を超えました(笑)
返信する
見たわよー (サンコン)
2007-02-26 22:54:15
見たわよ見たわよー!

筋肉おばはん帯は、筋ちゃんしかいないものね!

それにしても3位とはすごいよぉー!

おめでとうございますぅー☆

これからもCUEさんへの愛を共に綴っていきましょうね~!
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2007-02-27 20:03:45
見てくれたんですね~!
お恥ずかしい・・・

選択教科は水曜どうでしょうにしたのですが、たまたま出題範囲が今までにイヤというほど繰り返し見た企画だったので、運がよかったかなあ・・・と。

来年も受けたいですね~!
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-02-27 20:07:52
実は私も、こんなに良い成績になるとは思っていませんでした。
だって、答え書けずに空欄で出した部分もあったんですよ。
でも、「これって、どっちだったかなあ・・」なんて迷いつつ書いたやつが(素晴らしい世界か、素晴らしき世界かでかなり迷ったし、快刀乱麻なんて最初は字が判らなかったのにパソコンが勝手に変換してくれちゃったし)たまたま当たってたりして、運がよかったです。
来年、一緒に受けたいですね。
返信する

post a comment