終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

あなたに会いたくて

2007-06-24 00:00:00 | バトン・質問・診断など
日々是野球日記。サウスポーちゃんのところでいただいてきました。


送り主バトーン

要するに、バトンをくれた人に対する思いを書けばよいのね

では、やってみますね


・送り主のことをどう思う?

若くてカワイイ子


・送り主のこと好き?

すきすきっ


・送り主のどんなところが好き?

まず、NACSさんがスキなとこ。
そして何よりも、自分の親の年に近いような
おばはんな私と絡んでくれるところ。
うれし~よ~


・送り主と遊んだことある?

ないです。
こんな年上なワタシと遊んでくれるかしら


・遊んだらどうだった?

遊んでないのでパス。


・送り主のこと気になる?

気になります。
学校でどんなお勉強してるのかしら?とか
夏休み実家に帰れないみたいだけど大丈夫かしら?とか
気分はすっかり母。
 

・送り主を見たことある?

ないです。
会いたいなっ!


・見てどう思った?

これもパスだ。


・送り主に言いたいことは?

就職活動とか、いろいろ頑張ってるのね。
新しい環境も、それはそれできっといいことが
たくさんあるから、大丈夫よ
そして。
これからもよろしくね。


・送り主を何て呼んでる?

サウスポーちゃん。


・送り主とどんな関係?

ブログを通じて出会ったお友達。

 
・好きな人8人に回して。

だれかーーーっ
だれかいませんかーーーっっっ

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウスポー)
2007-06-24 23:47:37
うわー!やってくれてありがとうございます!
もうホント、これからもよろしくお願い致しますですよ!(日本語変
全然逢いますよ~!遊んで下さいよ~!
佐伯からは宿毛フェリーなら就航してますから(笑)
こういう出会いってすごい嬉しいですよね♪
ホントくどいですが、これからもよろしくお願いします!
サウスポーちゃんへ (筋肉おばはん帯)
2007-06-25 18:47:10
こんにちは。

こちらこそ、ありがとう!
ブログを通じてたくさんの方とお友達になれて、実際にお会いした方はまだわずかだけど、好きなもののことをお話できたり、つらいときに聞いてもらえたりするのは、本当に幸せだなあ・・・と思います。

これからも、よろしくね。

post a comment