日々是野球日記。

排球男子と蹴球男子にハマったとある人間の日々日常。

December

2012-12-05 23:19:20 | ●その他●

気づいたら11月が終わってて、
気づいたら12月も結構過ぎてますね。

仕事もまあまあ慣れました。
辞めたいとまだいいかを繰り返しております。
今月から新人さんも入ってきて、研修生もいて、年末進行してます。
毎日あっという間に、なにもしないまま(仕事は一応してるけど)過ぎていってて…なにしてるんやろって感じ。

広島行きたいな。
北海道行きたいな。
どこでもいいから連休取ってどこか行きたいな。

当分無理な願いですが。

もう少し給料高いところで、連休も取れて、ボーナスももらえるとこにすればよかったと、ずーーーーっと思うんだろうな。
ま、入る前からわかってたことなんだけど。知ってて選んだ私が悪い。


なるようになれ。

流れるままに生きてみます。




はろーはろー

2012-11-12 23:16:33 | ●携帯から●
はろーはろー。こんばんは。
とてもとてもお久しぶり。
もう見てる方なぞいないでしょう。

知らない間に、このブログもiPhoneアプリをリリースしていたので、
こっそり復活してみようと思います。

tumblr.はいいんだけどね。
友人と、外国が作ったSNSやネットワーク系は時系列でまとめてくれないし、流されるとわからないということを語り合いまして。
確かになーと思ったので、何月にどれだけ記事を残したか検索しやすいこちらのブログに戻ろうかなと思ったわけです。

文章力も落ちてますし、書くこともないし、相変わらずの月記になりそうですが、まあまたぼちぼちやっていきます。

冬にはAndroidアプリでリリースしてくれるとかいうし。
そうなったらもう少し更新するようになるかな。
iPad版もリリースしてくれたら完璧なんやけどなあ、なんて。


まあまあひとまず。
これからまた再び、よろしゅうに。

6月最終日

2012-06-30 23:37:50 | ●携帯から●

6月も今日で終わり。
はやいもんですね。

今日はドコモショップ行って、新機種見てきました。

うーん。ピンとこないなーと思っとったんやけど…
Optimus itがいちばんよかったです。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/l05d/index.html

LG電子じゃなけりゃ即決…だとずっと考えていたのですが、
いまはLG電子でもかなり性能やら使い勝手がいいみたいですな。
すぱっと買っちゃおうかなあーあーあー

迷う。

迷うとか言って、もう結構気持ちが固まりつつあるなーw
さっさと気持ち固めて、機種変しに行こうかなw



あと、ブログ移転します。
http://john2411.tumblr.com/
気になった記事とかも全部ここに読み込むので、
日記というよりはスクラップ帳みたいな感じになると思いますが。

まだ見てる人はしくよろ~




おっ…

2012-06-27 16:21:07 | ●その他●

もはや誰が見てるのかよくわからないなぁ、ここのブログも。


さてはて。
6月も広島に行ってまいりました。
もちろん?ビッグアーチにサッカーを見に行ってきました。
今季初のスコアレスドローだったということで、ちょっと物足りない感じはしましたが、
その割には後半攻めていたので面白い試合でした。

そしてなんかよくわかりませんが、
9月まで毎月一回は広島に行く予定が立っているという事態…。笑

もう住めよ、って言われます。
私もそう思います。
でもたぶん、わざわざ行くからこそ楽しいんではないかと思ったりもする。
住んだら大分帰りてーってなるんだと思いますw
わからんけど。



あと、ブログ移行しようかな?と思っております。
今にわかに流行りのTumblr.にしようかどうしようか…迷い中。
gooさんがスマホとの連携を改善してくれないので、
ここはもう仕方なく。スパっと。

移動決まったらURL流しとこうかな~
てな感じで。



誕生日

2012-06-07 19:42:05 | ●携帯から●
また1つ、歳を取りました。

25歳って…
そろそろいい歳やね(笑)

四捨五入したら30だね!
とか言われるようになるわけですよ…
まだあと5年もあるわーい\(^o^)/


あとまぁ正直、この歳で無職だとは思いもよりませんでしたがww
今さら嘆いても仕方ないので、これはこれで仕方ないかと思うことにしました。笑


今年はアクティブに行きたいです!

がんばります!楽しみます\(^o^)/

6月

2012-06-01 10:40:15 | ●旅行記●


そういえば、旅行記なんていうカテゴリがありました。

どうも。お久しぶりです。
最近はもっぱらFacebookに接続しております。
ブログは続けたいのでやってますが、頻度が落ちすぎ。銀魂は高杉。

ぶっちゃけると、gooブログさんがなかなかスマホ対応してくれないので、更新が面倒なんです←


さて。
昨日は日記を書きそびれましたんで、5月後半の話でも。

ちょっとだけブログに書いたけど、5月後半は広島~福岡のショートステイを敢行しました。
19・20日は広島。
サンフレッチェとカープを見に行ってきました。
広島までいってるのに、ほぼスポーツ観戦しかしてないという…笑
いや、むしろ通常運行です。
私の旅行は観光とかする方がめずらしい(…)

18BANGという、ダーツ・スポーツバーにも行ってきましたよ。
最初行ったら、すげーーー入りづらくて、一旦撤収しかけましたが、
たまたま帰るお客さんとかち合い、その流れで入店~。
あのときあのまま帰らなくてよかったー…と思うくらい、楽しい時間を過ごしました。

もうちょっとダーツうまくなって、オーナーに善戦したいなと思います。(コソッ


で、21日からは福岡。
ポルノグラフィティのファンクラブ限定ライブに行ってきました。
普通に楽しかったですが、ちょっと物足りなかったかな。

22日以降は、いろんな友達と会いました。
専門学校の友達と会えたのが1番嬉しかったな。
気の置けない仲間と言いますか、竹馬の友と言いますか。あの時間が1番充実してました。

そして、25日に念願のTEAM NACSの「WARRIOR」を観劇してきました!
まだ中身は言えないですが、戸次さんは麗しい。さすがイケメン担当。
顕さんは体液と放屁www 演技と、顕さんの役どころに泣きました。
音尾さんはもっと評価されるべき。こんなにすごい人だったんだっていうのを生で見て感じました。
洋さんは安定ですね。あとやはり彼は天パでくるくるしてる方が似合う笑
もリーダーは素敵ですね。
北海道でみんなを迎えたいとか、農業番組やってるのもあるかもしれませんが、大きい。偉大。
あと癒される。落ち着く。安心する。なんかそんな感じでした。
リーダーってこうあるべきかなとか思ったりして。
あとやっぱり、この舞台の原案はもリーダーなので、その才能にもより惚れました。

みんなそれぞれに合った役どころを設定してあるからか、ピッタリすぎて驚きました。
あれだけピッタリだと感情移入しやすいね。
なりきれてるという意味では完璧に役者なんですよねえ。素敵。

あと、5人で「WARRIOR」!と叫ぶところは鳥肌が立った!
「COMPORSER」とか「HONOR」はDVDやったので、生の迫力はやっぱりすごい。
これやけん、みんな何回も劇場に足を運ぶんやろーね。

これは絶対DVD買うね!笑



そんな感じの5月でした。
結構長くなったね。笑

6月も充実した日にします!






広島

2012-05-20 12:30:08 | ●携帯から●
来てるよ\(^o^)/

カープ坊やのマンホールかわいいい

ごーとぅー大分

2012-05-07 21:52:18 | ●携帯から●
バス出発しました。

大阪~神戸~大阪~愛知の旅、本当ーーーーーーに楽しかった!!

友達と黒鷲旗行って、三好の3位を見届けて。
インテ行って、会ったことなかった友達に4年ごしで初対面して。
本も買って。
愛知では、久しぶりにみゆきんぐとかはるかと会ってしゃべって。

しんっっっっけん楽しかった\(^o^)/

こんなに帰りたくないと思った旅行なんて、初めてかもしれません。

いろんなところに行ったりやったりっていう予定を詰めまくったの、無茶やったかなって思ったけど、やってよかった!!!!

みんなありがとう\(^o^)/


今度は月末の広島・福岡ーっ!

5月1日

2012-05-01 23:26:28 | ●その他●

すっからかんかんかーん。



4月30日付けで、職場が閉店しました。

最終日は最後の最後まで新規の受付してて、申し訳なさと疲れとイライラでプチパニックww
それプラス片付けもして(ほとんどやってもらったけど)、
なにしてるかわからないくらいバタバタした一日でした。

まあでも、ギリギリどうにか最終日の最終時間にノルマも達成したし、
バタバタしたし、22時過ぎとかいうすごい時間に帰宅したけど、
有終の美ってやつを飾れたんじゃーないでしょうか。

んで、今日残りの片付けを終わらせて、無事終了!となったわけでございます。

シュガーさんの件とかいろいろありすぎて、
とてもとても濃い日々を過ごせたけん、結構働いたんじゃないんかなーって思ってたら、
なんだかんだ一年半しか働いてませんでした\(^o^)/
この一年半はいろんなことを体験できたし、いろんなことで疲れた年やったなと思う。
同時に、ずっと病院とか日田通いやったし、
働きはじめてちょうど一年経ったときは、通院する用事もなくなってしまいました。

そんなこともありつつの、はじめてのちゃんとした定職でしたが、
なくなるときは割とあっけないものですな。
でも、今日で最後やからといろんな人が物くれたりとか、
声かけてくれたりしたのが嬉しかったなあ。
リアルに泣くかと思ったよwwwww


明日から有給消化になるので、
それが終わったら ニ ー ト に 逆 戻 り です\(^o^)/アチャー
とりあえずは、失業保険をもらいながら職を探そうかなと思います。


あと、せっかくの機会やけん、遊ぶ!!!!
最後の夏休みやと思って満喫する!!!
いろんなとこに行くぞー\(^o^)/待ってろ日本


まずは3日!
渦中の深夜バスに乗って大阪行ってきます^^


4月30日

2012-04-30 22:47:07 | ●携帯から●
作業いままでかかって、
帰路に着いております…

つかれました

まとめは後ほどやることにしましょう