終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

電波BOOGIE

2006-12-10 20:50:07 | OFFICE CUE タレント関連
来年1月から放送されるハケンの品格のサイトがオープンしております。

人物相関図もできておりまして、大泉洋&安田顕両氏の名前も出ています。

洋ちゃんは篠原涼子さんと対立する主任の役、顕さんは派遣会社のマネージャーの役です。

このドラマに対する私の一番の興味といえば、顕さんがどれくらい登場するのかという事に尽きるわけですが、やはりドラマというのはひとつの作品ですから、ドラマとして質の高い、楽しめる作品であることを望みます。

あるときはヘコイダーマン、そしてあるときはスーツ姿のサラリーマンという、幅広い顕さんが、どんなキャラクターで登場するのか期待大です。

キャストを見ておりますと、そうやら板谷由夏さんも出演されるようで、仁吉の妻だった板谷さんとの再会という事になるようですが、今回は一緒に登場するシーンとかあるのでしょうか。

そしてもうひとつの見どころろいえば、洋ちゃんと弘樹の同期共演ですね。

洋ちゃんが、どうでしょうの中で暇を持て余して発言したホラ話が、けっこう本当になってしまうあたりが彼の天才的なところですね。

来年そうそうのお楽しみがちょっとだけ具体的に見えてきました。

東京では、洋ちゃんと顕さんが一緒に行動することも増えるのでしょうか。

そうなると、ダイアリーやモバCUEの写真なんかでもお楽しみが増えそうですよね。

そのあたりも楽しみですね。








人気blogランキングへ
携帯ブログランキング



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力 (サンコン)
2006-12-10 22:33:32
えぇえぇ!私も松方さんと洋ちゃんとのやりとりが実に魅力です!

なんなら番組対抗みたいなものに一緒になって出てもらいたい気もしますよね!

ところで、板谷さんて仁吉の奥さんだった人だったんですか?

知らなかった…

顕ちゃんも、最後までビシーッと出演していることを願います!

1リットルのシゲさんみたいしゃ嫌なんだから!

転勤とかないよね…(汗)
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-12-11 00:19:25
松方さんが、洋ちゃんの「同期発言」を知ってたとしたら、これはおもしろいことになりそうですね。
顕ちゃんも、最初から最後まできっちり毎回出てほしいですね。
洋ちゃんが出てるから、とりあえず同じ劇団の顕さん出しておけば話題性でそっち方面のファンが見るだろう・・・みたいな扱いだけは避けてほしいです。
たのむよ~。
返信する
ミートゥー!! (こたつねこ。)
2006-12-11 20:14:53
気になるのは顕ちゃんがどの程度出てくるのか、これに尽きます!!だって洋ちゃんは今回、きっとたんまり出てくるだろうと・・・・(キャストの紹介順にしたって、取り上げられ方にしたって、こーたろーくんと同期って段階にしたって)。さくさくっとした楽しいドラマだといいなぁと思いますねー☆
今更でありますが、筋さんとこのブログ、私のとこのblogにリンク貼っていいかしら??
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2006-12-12 18:16:49
そうそう!
洋ちゃんは、たんまり出そうな雰囲気ですよね。
顕さんも、できればサプリのシゲちゃん並には出て欲しいところです。(なんならそれ以上に・・・)

ところで、リンクの件ですが、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
こちらもブックマークに入れさせていただいていいですか?
返信する
んでは、お言葉に甘え。 (こたつねこ。)
2006-12-12 19:55:25
リンクにはっつけますねー。
こちらのブログのリンクもOKですよ♪
もうがんがんはっちゃってくださいねー^^
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2006-12-12 21:15:48
了解で~す。
よろしくお願いいたしますね。
返信する
楽しみです! (tahike)
2006-12-14 21:07:48
こんばんは!ブログに遊びに来て頂いて有難うございました~。

先日、洋さんご出演だった「伊東家」で流れた番宣にちょこっと顕さんのお姿が映ってましたよね♪
(たしか・・そうだったよね・・)

洋さんと顕さんが揃ってご出演!
すごく楽しみです。

そうそう。
洋さんと松方さん・・・同期だった(爆笑)
忘れてました・・。ククク。

では、またお邪魔しますね。
今後ともヨロシクお願いします!
返信する
tahikeさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-12-14 22:18:40
こちらこそ、ありがとうございます。

伊東家で流れた番宣・・・
顕さんの姿、わかりませんでした
もう一度よく見直してみようと思ったのですが、我が家の裏ワザ大好き子どもが、あまりにも裏ワザが少ないのでガッカリして消去してしまったようです・・・

でも「お時給」というインパクトある言葉は脳裏に焼きついています。

それにしても松方さん。
洋ちゃんに「同期」と言われてる事知ったら、びっくりするでしょうねえ・・・
返信する

post a comment