出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

姉の悪口は言いたくないけど。。

2011年09月29日 12時45分08秒 | ☆家族との事をネタにする☆

 

昨日の夜から突然スムーズにピグライフ(庭)に入れるようになりました

深夜1時だったのですが、姉じゅかが今日29日に退院する事にもなってたので、 自分の庭よりも姉の庭を優先する事に 

ワシ従順な妹なので。゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

 

まあ、まずは一人忙しくしていた次女・真雪の庭へ

真雪は、わざわざ広島から宮崎に帰り、入院中のじゅかの家の事をしており、 無理してしまいぎっくり腰にもなり・・。。

本当に大変で忙しいのは分かってたし、 手伝ってあげれない申し訳なさもあったので、

真雪が無理難題を押し付けてこようが、負担にも思ってませんでした。

逆に、上海から回線の問題で庭に入れない事を申し訳なく思ったり・・・。

 

まぁそんなこんなで、真雪の庭にINしたのだよ

 

・・・・・ん  ・・・(〟-_・)ンンンーー?

 

 

 キミ、ちゃっかり自分の庭とイベント

 やってるじゃないかっ (*`ー´*)  

 

 

 

分からない人には申し訳ないですが、  お庭では野菜や果物などを植え、それを料理したり。。

イベントなどではクエスト料理などを達成すると、特別なアイテムが貰えたりするんですよ  

あの頭につけてるリボンが、 まさにイベントでもらえるヤツでした。

 

イベントをしたいが、今はギックリ腰で動けないから、代行してて・・・

今、子ども達の事で忙しいから、ピグとか全然する暇ない ・・、やっちょって~

↑真雪がこう言うので、ワシは1日中ほぼパソコンの前で畑作業

でもって、回線がシャットアウトされ、畑作業ができないのと、イベント中なのに 申し訳ない気持ちで、

ストレスにもなってたのに・・・ あの人、自分の分だけは しっかり世話して、イベントも進めてました

 

しかも、 『 いいよ~ 合間合間にこっちで自分の分はするわ~ 』 ・・・の、一言もなくっ (*`´*)

 

ムッカムカしましたが、本気でムッカムカしましたがっ、まぁ、、ね。。 

真雪が忙しかったのは本当なので、そこは仕方ない・・と、今度は長女じゅかの庭へ。  

 

 

 

 

 オマエもかっ  

 

 いや、姉に向かって、  『オマエ』なんて、、

 口が裂けても  言えませんが。。  

コレをみた時は、  画面に向かって叫びました

 

という事で、日本へ電話

(=`(∞)´=) ワシ    『キミたち、ワシに謝ることない』 

 じゅ・真           『 ・・・ホジホジ( ゜┌・・ ゜) ないよ~ 』

(=`(∞)´=) ワシ    『 栗のリボン 』

真雪             『 Σ(`艸´;)ハッ!! でゅふふふふふふふっ 』

 

笑ってごまかせる年齢じゃないわっアホっ プリ(*`З´*)プリ

 

まぁ、よくよく聞いてみると、じゅかは入院中なのでもちろんネットできない。。

ワシが回線シャットアウトでできないとわかって、真雪が自分の分と、じゅかの分の庭の手入れとイベント遂行したようで・・・。

 

このっ、薄情者めがっ (「`・_・)「 クェェェーーーーーーーーーーーー

もう1回、ぎっくり腰になれっ (〃*`Д´) クソォォォォーーーーーーーーー  

ワシがどれだけ おたくらの庭に時間を費やしたかご存知

自分達でするなら、一言必要じゃない もしくは、【アンタの分も やってあげるよ】とか、ないの

 

あっΣ(;゜ω゜)!! どうも、こんばんわ。

つい最近まで、仲良し3姉妹と信じてたが、相手にされてなかった三女・きもこです

 

まぁ、本気で怒ってはないですよ ゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜ それなりに庭に仕返しはしてきたので ゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

 

そういえば、今日、長女じゅかが退院しました

何もお手伝いできなかったので、退院お祝いにネットで注文してケーキを送りました。

テレビでも紹介された事あるケーキで、ワシも食べてみたい!って思ってたやつで。

値段もケーキにしちゃ、そこそこするんですが、退院お祝いだしねヘルニアの辛さは本当に分かるしね

 

あのぉ、もしこのブログをみているヤ○トの配達員様~

宮崎行きの そのケーキ、食べちゃっていいですよ~(`‐ェ‐´)

なんなら、フリフリ揺らして、ぐっちょんぐっちょんな状態で届けてください

(ヾノ・∀・`)イエイエ 怒ってないですよ

(ヾノ・∀・`)イエイエ 怒ってないですってば

※怒りの為 偏ったブログだった事をお詫びします。┏(゜゜)ゞ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。