出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

可愛い素質と、そうじゃない素質があって、可愛いと言われても複雑で・・ 題名が収拾がつかない。

2014年10月28日 19時20分30秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

最近ネットの調子が格段に悪い。。

昨日朝起きて、 (正確には”昼”ね) Oo。.(´ー`;)

いつも通りの導線でパソコンに向かい・・ アレ?っとイライラする。

 

ネットが繋がらない・・ "(-""-)"

この上海で、暇を持て余す主婦にとって、

”ネットが繋がらない”とは 死活問題なのだぞっ!!! 

 

ネットが繋がらない = 当然Wi-Fiも飛ばないので、携帯も使い物にならず、 

ただの電卓にしかならない!!! (短信ができるでしょ・・) Oo。.(´ー`;)

 

何をやっても、電源抜き差ししても、ネットができない・・"(-""-)"

 

ネットの繋がらないパソコンなど、 ただのお絵かき帳だ!!! (もっと使いこなせよ・・) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

 

おいっ、オマエの底力を見せよっ!!

  オマエは、そんなんじゃないだろ?

   やればできる子、ほっといてもできる子だろっ?

 

っと、励ましても 怒っても どーにもならないので、、

 

おさき宅はどうなのか、我が家だけなのか?っと 連絡。  (おまえ、ネットが繋がるなら おさき宅に乗り込もうと思ってたろ?) Oo。.(´ー`;)

 

 

 おいっ、なんで読み込まへんねんっ!!

  この前は、できたやろ??

  何が不満やねん? 何がアカンねんっ!!

 

 ・・・おさきはおさきで、携帯の画像をパソコンに取り込めずフンガフンガッしとった。。

 ちなみに今日はネットが繋がらないらしく、昼過ぎまでカフェに避難したそうじゃ。

 

 

ネットが繋がらなくて暇を持て余してフンガフンガッしてるワシを、

状況は違うが、同じくフンガフンガッしてるおさきが相手してくれなかったので・・

 

 

  暇。

 

月曜日は、のんびりしたい。 (いつもしてるじゃん) Oo。.(´ー`;)

週末に大きな大人(夫)の相手で疲れてるから、月曜日はのんびりしたいのっ!!!

※ワシののんびり = ひたすらネット&ゲーム

 

でも、ネットが繋がらない・・ やる事が無い。。

 

やる事がなーーーい!っとゴロンっとした時に・・

山積みの洗濯物が”こんにちわ”と、コチラを見ていて、、目があってしまった・・。。 

最悪な物と目があってしまったわ・・。。

かけなきいけないアイロン待ち組の布の事も脳裏をよぎる。。

 

 

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

ネットが繋がらないので、仕方が無いので山積み洗濯物ちゃんの相手もしてあげたが、、

やはりパソコンの方が気になりすぎて、、配線をイジリつつ・・ 埃掃除をしてたら・・

気が付いたらネットが繋がるようになってて、ウッホホー!ウホホッ!っとネットに溺れてたら・・

気が付いたら夕方になってて、(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!出かける時間!!っと、

小山の洗濯物ちゃんには、「明日ね!!明日もあるさ!」と言い聞かせた きもこ★です。┏○ペコ

 (アイロン待ち組の事は、すでに思い出しもしなかったね。) Oo。.(´ー`;)

 

 

そんな感じで、可愛くなりたかった という話です。 (前置きと何のつながりもないよ・・) Oo。.(´ー`;)

今、巷でブームのフェイスパックを買ったよ!という話です。 (・・・) Oo。.(´ー`;)

 

最近、秋になって冬が近くなって・・

空気も乾燥すりゃ、心もお肌も乾燥するよね・・ カサカサするよね・・

 

心のカサカサは処置できないけど、

お肌のカサカサには悪あがきで対抗したいよね!!って事で、女の必需品パックを買ったという話です。

 (あ、まだ説明続いてたのね) Oo。.(´ー`;)

 

どうせパック買うなら、今流行のパックを買いに行く・・のがめんどくさいので、

タオバオ(中国ネットショップ)で、買いましたというはなっ・・ ゲフェバΣ(゜∀´(┗┐ヽ(`ー´ )ノメンドクセー

 

 

 

 キレイになれる。人気者にもなれる。 がキャッチフレーズの、

 売り上げの一部は「ジャイアントパンダ保護サポート基金」

 「上野動物園 サポーター」に寄付されるという、

 一石四鳥の品です。

 キレイになれる。人気者になれる。寄付もできる。

 ブログのネタにもなる。交流のきっかけにもなる。 

    (五鳥じゃ・・) Oo。.(´ー`;)

 

これ、色んなシリーズがあります。 日本では東急ハンズとかで売ってて、即完売の人気商品じゃそうな。

ネットでも売ってるそうじゃ。 きっと、中国人女子へのお土産としても、喜ばれそうです♪ 

動物シリーズの中身は、パンダと虎ちゃんで、、

 ※画像 ネットより拝借

 可愛い娘が付けたら、 ↑ こうなります。Facebook等に堂々と載せれるレベルです。

 

ワシが付けたら、 ↓ こうなります。 一応顔はスッピンなので隠します。

 

 

虎、ぱんだ、ドラキュラです。

 

可愛い娘さんが付けると、例え口の周りを黒く囲まれてても、

可愛い虎さん、ギャオーって感じですが・・

 

 

ワシは、、ワシの場合は・・

どこからどーーーーーう見てもっ、

 

 車、車 車3つで轟 の、

  轟さんしか連想できません。

  「男すぃ~!」っと叫びたくなります。

     (懐かしいね。。ゴリケンも好きだった。。) Oo。.(´ー`;)

 

ネットで見て、可愛いーーーー!!って買って・・

きゃーんっ、きゃわゆーーん!!って言われたかったけど・・

自分の顔が轟さんすぎて・・ 目を隠さずにFacebookになど載せれるレベルでは ありませんでした。

 

 

「。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハハ !! ウケるんですけどー! おまえバカなんですけどー!」

って言われたら本望だが・・  

もしも、かわいー!って言われたら、、、え?あ?う?お?ごふっ?

ワシの轟さんが?え?普段よりマシだと? っと外出恐怖症に陥りそうで載せれない・・

 

 

でも、自分で買っても楽しいし、プレゼントしても喜ばれる商品だと♪

「パックしたら、写真送ってー!」っとか、キャッキャできますし( *´艸`)

日本商品なので、安心だし、テッカテカになります 女子ならきっと、喜ぶ!

 

でも、このパックを付けて、可愛い!って称賛されても

複雑な気持ちを抱え込むことになる女子がいると思われるので、、

反応には気を付けるべき商品だと思われます。  轟さんになる人もいるかと思います。

 

 

 

 歌舞伎や、CAT お化け などなど、色んなシリーズがありまふー

 日本では、1500円~2500円くらいで購入できまふー(多分)

 タオバオでは、80元~130元くらいで購入できまふー 动物面膜で検索するとでてきまふー

 

 

だがしかーーーーーしっ、

この世には可愛いからと言っても手が出せぬ、パックもある

 

 くまもんフェイスマスクだ。

 

 (え?なんで? くまもん可愛いじゃん!!) Oo。.(´ー`;)

 

 

 

 

 

 

 

 ピギャフェッ!!!!!

   くまもんは・・ 瞼まで覆ったら怖い・・

   (おまえ、タオバオでポチッてしただろ・・) Oo。.(´ー`;)

 

   ※ 画像はネットより拝借。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

 画面が変わりますが、ご了承ください。 上海情報満載のページに変わります

 

 

 パック中でも、可愛い娘って卑怯だわ・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。