出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

やっぱり黒髪の男が好き。~クロ神 スキル発動~

2013年04月14日 01時55分32秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

世の中には、沢山の【イイ男】がいる。

今でも心熱くさせる男と言えば、何度見ても、 レスリー・チャンだ。  (ジャイアンじゃないの?)Oo.(´-`;)

 

 

 カッコ良すぎて、萌え死にしそうだ

 いわゆるキュン死にだ (っ´∀`c)キュンキューン

 

 昔 この映画で常盤貴子とレスリー・チャンが共演して・・

 いわゆるアレだよ・・濡れ場のシーンがあって・・。。結構大胆なね。。

 

 あの時ほど常盤貴子を呪い、そして、

 「 女優になりたい 」と、ご乱心ゆえの夢も抱いた。

   (ご乱心すぎるよ・・・)Oo.(´-`;)

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

イケメンと女優のラヴシーンは、必ず自分に置き換え妄想する きもこ★です

 

という事で、金曜日 お久しぶりにクロ神・ふるる降臨祭りに出かけてきました。 ※クロ神=クローズの神様

場所は、BLOC 長楽路139号 ★参考にしたchinausaさんの記事★

 

 

 

ワシは、チキンのごはん。 ふるるちゃんは、パンのやつー 美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

お店も静かだし、2ヶ月会えなかった分たくさん話しました。 

恋人かっヽ(`Д´)ノってほど話し、もう帰れっヽ(`Д´)ノってほど話し・・・。。

詳しくは、きっとココに・・・。→ ふるる様のぶろぐ ♪お久しぶりのきなこ☆さん♪

 

そして、アレですよ恒例の。

ワシが3分の1食べ終わった頃には、クロ神様は食後のコーヒーをご堪能するという。

 

オヌシはサラリーマンかっ 工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工 ってヤツね。

 

そして、アレですよ

素敵なプレゼント頂いちゃいました ヽ(*´∀`)ノ 誕生日だったって事で、やさすぃ~です(;_;)モワッ

は う っ (;.:◉;.:◞౪◟;.◉;) 萌え死ぬーーーっ、キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

ブタを神様だと寵愛するワシのツボを押してくれる一品。

この子、ご察しの通り走ります。 足に車輪が付いてるでしょ?

 

以外に猛スピードで、シャーシャー走り去ります そこが萌え~

 

あと、ハワイのお土産でパンケーキの粉を頂きましたが、

おさきオカンが我が家にパンケーキを狙って来そうなので、内緒ね ( ´゜з゜`)bシーッ!ダヨ

 

そして、クロ神様、本当にワシの寵愛するものを よくご存知です

 

 

 ハワイのイケメン・カレンダー

 

 その名も、Men

 

では、皆様のご期待通り ご紹介いたします。

先に言っておきますが、ご自分の誕生月の男性があなたの運命の男になります。

この なんでも選べる時代に、選ばせてあげないというね ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

 

〈 1月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 

 名前 : Adam ( アダム? )

 

 趣味 : きっと歯磨き。  (歯がきれいだもんね・・・)Oo.(´-`;)

 

〈 2月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 名前 : Bronson ( ・・ん?ブロンソン?)

 

 最近の悩み : ビールが好きな事。 

 (ちょっとお腹出てるように見えるからって・・・)Oo.(´-`;)

 

〈 3月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 名前 : Kainoa (・・・カイノアねっ!)

 

 傾向 : M。

  (水かけられて、ちょっとモジってしてるもんね・・・)Oo.(´-`;)

 

〈 4月生まれのワタシのワタシだけの運命の男 〉 誰にも渡さんっ ( `,_・・´)フンッ

 

 

めっっっっっちゃ、キュンキューーーン (*ノдノ)キャ・・(*ノд゜)ノチラッ

カッコよすぎるー ヽ(*´∀`)ノ

この顔に・・・、この目に・・・、責められたい・・ あっ、、鼻血がっ 

え? 名前? 教えるわけないじゃないですかっ ( `,_・・´)フンッ

 

〈 5月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 名前 : Josh ( ・・・・・ジョシュ。)

 

 気にしてる事 : モデルの中で自分が年上の気がする。

  (若く見えないもんね・・・、何歳なんだろうね)Oo.(´-`;)

 

〈 6月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 名前 : Jonathan ( ・・・ジョナたん。)

 

 言われて嫌な事 : 「 おまえ、どっちが好きなの? 」

  (ちょっと女子っぽいよね・・・って、失礼だろ)Oo.(´-`;)

 

 

・・・・やべぇ、、やり始めてアレだが、、

まだ6月っ、疲れてきた・・・ズガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!

 

〈 7月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 

 なぜか彼だけ、胸から上の写真採用 エ━━━(;゜д゜)━━━・・

 下の美女の存在により、薄れる存在・・

 

 そんな Jody ( ・・ジョドイ。)

 

 

と、思ったら・・

  

 

 

 

 間に1枚挿入されてた製本ミス・・なのか・・、

 週刊誌の破かないと見れない小細工ページの如く作戦なのか・・。

 

 これを女にされるとグッとくる : お腹の筋肉を人さし指でなぞられる。

  (地図のごとくクッキリだね・・・)Oo.(´-`;)

 

〈 8月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 

 

 名前 : Matthew (・・・マッゼウゥ。。)

 

 必ず買う物 : 日焼けクリーム

 (きっと元が色白で、あまり焼けてないもんね・・・)Oo.(´-`;)

 

〈 9月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 

 

 名前 : Kahi ( カヒ! )

 

 意識している事 : エキゾッチクビューティー

 (きっとそう言われてそうだもんね)Oo.(´-`;)

 

〈 10月生まれのあなた・・じゃないよっ、わーたーしーの運命の男 〉 彼は渡さないっ ( `,_・・´)フンッ

 

きゃっ、、、きゃーーわーうぃーーうぃーーーっヽ(*´∀`)ノ

この笑顔を汚したいっ(´⊙艸⊙`) 

なんでも教えてあげたいっ( ≖ิ‿≖ิ ) (オマエ、そろそろ通報されるよ・・・)Oo.(´-`;)

 

〈 11月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 名前 : Darren (ダーレン・・)

 

 

 七夕に願うこと : 笑顔を取り戻したい。

 (ちょっと・・・笑顔が切ないもんね、何かあったのよ。)Oo.(´-`;) 

 

〈 12月生まれのあなたの運命の男 〉

 

 

 

 名前 : Loihi (ロイヒ・・。。)

 

 得意項目 : 熟女

 (うん・・・、きっと熟女キラーだよね。)Oo.(´-`;)

 

 

という訳で、運命の男、、どうでしたでしょうか?

4月の彼と10月の彼で様々な妄想を楽しめるのはワシだけの権利ですので、ご了承ください (´∀`*)ウフフ

 

そんな訳で、、、

 

〈 人が必死にブログ書いてるのに、ラインで邪魔する女 〉

 

 

 

 

 

 

 まだ書いちょる。と言うのに・・

 深夜にF5で待つという、プレッシャーをかける・ふるる。

 このあとも、【邪魔しないでーヽ(`Д´)ノ】というワシに、、

 意味不明なスタンプを送り続ける・ふるる。 

 Menのせいで、長くなったやないかっヽ(`Д´)ノ でも嬉しい

 

 

 

ランチの後はカフェへ♪ = おひさしぶりのきもこさん・・ Byふるる様のブログ

その後、夕飯支度時間だろう彼女へ、 「 お時間大丈夫? もうお帰りになられたら? 」 と言ったものの、

え? ワシ? 夕飯ひとり劇団ひとりだから、ワシはいいの!!

という事で、「もう帰らなきゃ・・」と言いつつ、1時間居座る・ふるる様。

 

きっと、さっきの「もう帰る」は演技アルね

 

なんだかんだで、夕飯も一緒することに

ふるるちゃんとの夕飯は久々だし、淋しい夜が多いワシとしては、うれしーーぃ

 

だがっ、不安がよぎる・・のだよ・・。。

ご察しの通り、クローズの神様、スキル発動 ※彼女が行きたいと言うお店は、閉まっている事が多い。

ぎゃーぎゃー騒ぎながら、安息の地・Soffaへ移動

夕飯のアレコレは、きっとそこに・・ → おひさしぶりのきのこさん Byふるる様のブログ 誰やねんっ、きのこってヽ(`Д´)ノ

 

おまえら、もう じゅーーーーーぶんっ、話しただろっ!ってのに、報告ごとが尽きず。

あんなに話したのに・・・、

ふるるちゃんは、コーラの飲みすぎで興奮し、会話の後半の記憶が薄く、、

ワシは早く家に帰ってMenを堪能したかったのか、後半の記憶が薄く・・。  (酒飲んでるからだろ・・・)Oo.(´-`;)

 

そして次の日、お互い用事があるのに、起きれず、あわや遅刻。

 

・・・コレもアレもソレも、すべてクロ神の能力のせいだと思われる。 

・・・・・そして、あの方はきっと今でもF5の上に指を置いている。 (ただいま、深夜2時)

 

と、思ったけど寝てた。

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 ランキングに参加しております。 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

 画面が変わりますが、ご了承くださいまし m(_ _)m

 

 これで、あの方のプレッシャーから解放され、

 やっと・・、Menを抱きしめながら眠りにつける。 (ΦωΦ)フフフ…

 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2013-04-14 03:31:55
|。o0(…)

|。o0(…)

|。o0(…)

|∀・)ノニョキッ <呼んだ??



ってか!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あの日のあれこれを全て私に任せおった!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まさかのカレンダー全紹介ページだった!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


恥ずかしい思いして買ってきてよかったよヾ(喜*・ω・*)ノ
税関とかでスーツケース開けられて
「これはなんですか?」って聞かれたら
恥ずかしすぎて死ぬ!!という恐怖にさらされましたけど( ´∀`)ヵヵヵ


ちなみに…12人もいるのに
好みの男性が一人もいないというこの事実…(´・ω・`)プッ
やっぱり私は櫻井くん一筋な一途な女なの
返信する
Unknown (ふるる)
2013-04-14 03:33:13
|。o0(…)

|。o0(…)

|。o0(…)

|∀・)ノニョキッ <呼んだ??



ってか!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あの日のあれこれを全て私に任せおった!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まさかのカレンダー全紹介ページだった!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


恥ずかしい思いして買ってきてよかったよヾ(喜*・ω・*)ノ
税関とかでスーツケース開けられて
「これはなんですか?」って聞かれたら
恥ずかしすぎて死ぬ!!という恐怖にさらされましたけど( ´∀`)ヵヵヵ


ちなみに…12人もいるのに
好みの男性が一人もいないというこの事実…(´・ω・`)プッ
やっぱり私は櫻井くん一筋な一途な女なの
返信する
Unknown (ふるる)
2013-04-14 03:35:49
(すまぬ…切れまくった…)


ってか!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あの日のあれこれを全て私に任せおった!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まさかのカレンダー全紹介ページだった!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


恥ずかしい思いして買ってきてよかったよヾ(喜*・ω・*)ノ
税関とかでスーツケース開けられて
「これはなんですか?」って聞かれたら
恥ずかしすぎて死ぬ!!という恐怖にさらされましたけど( ´∀`)ヵヵヵ


ちなみに…12人もいるのに
好みの男性が一人もいないというこの事実…(´・ω・`)プッ
やっぱり私は櫻井くん一筋な一途な女なの
返信する
Unknown (みーみ)
2013-04-14 09:56:59
わたしも5月の男は運命の男じゃないみたい。
わたしの心は樽美酒研二に根こそぎ奪われてるからね(*ノωノ)
いくらボディが引き締まってても、研二みたいなすべてのラインの美しさは出せてないわ!!!

ということで、わたしのゴールデンボンバー(主に研二)への愛はまだまだ深まるばかりですwww
返信する
Unknown (おさき)
2013-04-14 12:18:39
うーん、6月のカレは好みじゃないなぁ・・
ハッ!でもヒゲ生やしたらオデッド・フェールに似てるかもしんない!そう思えばOKな気がしてきた!

ブタさん可愛いね!なんかイノシシチックやけど。
爆走する様見てみたいわw
パンケーキ作ってけろー!
あ!がんもちゃん最近パンケーキにハマってるって!
めっちゃキレイに焼いてたから焼いてもらおう!
返信する
ふるるさんへ♪ (ふるる様★きなこ。)
2013-04-15 16:23:39
起きてたwwwww
そして、3個もコメント独占してるww

うん、顔文字によっては切れるのよね。。

Menは本当に楽しませていただいたわ!!
好みの彼はいなかったの? ワシなんて2人で迷ってるのに!

あと、コレ買うあなたを想像すると・・そこも萌えww
返信する
みーみさんへ♪ (みーみ様★きなこ)
2013-04-15 16:29:39
ちょっとあーーーたっ、、
金爆なんてものより・・・
変な遊び流行らせるなーーーヽ(`Д´)ノ


研二と言ったら、沢田研二しか浮かばん!!!
返信する
おさきさんへ♪ (おさき様★きなこ)
2013-04-15 16:32:00

・・・・いや、どんなに頑張っても、似てない(`・ω・´)

ブタしゃん、かわえぇーーーやろ!!
・・・イノシシちっくですとぉーー??

・・・うん、イノシシも豚仲間だから許す。

がんもちゃんの家で食べよう!パンケーキ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。