西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

まさかスペインに勝つとは

2022年12月02日 | スポーツ
 タイトルの通り何のひねりもない感想ですが、スペインに勝つとは夢にも思っていませんでした。今朝いつも通り普通に起きてテレビを見て知りました。ゴメンナサイ。

 ドイツ戦はお互い初戦で硬くなっているし、勢いに乗れば勝つ可能性はあると思っていましたが、まさかコスタリカに圧勝したスペインに勝つとは誰が予想します?こういうこともあるのですね。ドイツとスペインの両方に勝つくらいですから決勝ではどこまで行くか?今後の活躍が楽しみです。

 それとゴミ拾いをするサポーター、ロッカールームを清潔にしていく選手達の行動が世界に発信されて嬉しいです。サッカーに限らず他のスポーツでもそうですが時々、日本人の立ち居振る舞いが綺麗なことがちょっと誇らしいです。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアントキリングではない | トップ | 今年も本当にありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事