西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

今年も本当にありがとうございました

2022年12月18日 | その他
 いつの間にか今年も残りわずかとなってしまいましたね。何故か焦りのようなものを感じる今日頃です。

 新型コロナにももう慣れて?マスク生活が普通になってしまいましたが、こんな状況下でも来院してくれる方には感謝しかありません。

 定期的に来院されている患者のMさんには毎年、手作りのカレンダーをいただいています。自分で写真を撮って構図を考え印刷し、友人たちに配っているそうですが結構な労力だと思います。今年も季節に合った良い写真のものをいただきました。大変ありがとうございます。

 Mさんは最初に来院した時の主訴は逆流性食道炎と足底腱膜炎でしたがそれは良くなったようで最近はイヤーワームという変わった症状が主訴です。

 私も20数年この仕事をしていますが初めて聞きました。ネットで調べて症状は理解しましたがどう施術したらよいかちょっとだけ悩みましたが均整術は目先の症状を追うより身体全体を観て心身のバランスを整えるものです。1年半くらい経ちますが、かなり症状は軽くなったそうでちょっと安心しました。

 原因不明の症状でお悩みの方は一度来院されてみてはいかがでしょうか。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかスペインに勝つとは | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事