西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

ウクライナ

2022年03月13日 | その他
 最近はウクライナ情勢のニュース、東日本大震災の11年目の特集、コロナの最新情報、等のことが気になり、ブログ更新をサボっています。ゴメンナサイ。

 ウクライナは行ったことがありませんが30数年ほど前にソ連の時代にアエロフロートでドイツに行ったときに上空を通過したことがあります。

 トランジットでモスクワに一泊して護送車のようなバスで送迎され、ホテルに監禁?された記憶があります。その数年前にはチェルノブイリ原発事故もあり飛行機から下を眺めながらこの辺かな、怖いなぁと漠然とした不安があったことを覚えています。そのチェルノブイリ原発が攻撃されるとは夢にも思ってみませんでした。

 他にも病院に攻撃を加えたり、プーチンは一体何を考えているのだろう。プーチンはパーキンソン病ではないかと言う説があります。

 パーキンソン病は鬱病、幻覚、幻覚から事実と異なることを確信する妄想、等の症状が出る場合があるそうです。ひょっとしたら正常な判断が出来ない人が核のボタンを押してしまうと考えると本当に怖いですね。まだパーキンソン病と決まったわけではありませんが、万が一の時は側近が・・・等々と私も変な妄想をしてしまいます。

 どうすることもできないですがウクライナに平穏な日々が早く訪れることをお祈りいたします。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー猫の日 | トップ | 60代70代でも五十肩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事