西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

カイロなしで生きられます

2009年01月25日 | 健康
 昨年の10月から腰痛が主訴で定期的に来院されている40代の女性が、今ではすっかり良くなりました。 ちなみに、その方の今年の目標は「1度もギックリ腰にならないこと」だそうです。(笑) 今のところ大丈夫です。

 その方は、腰痛の他に肩こりや冷え性もあり、特に冷え性が酷く、冬はカイロを腰、腹、足に張って、電気ひざ掛けをして仕事をしていたそうです。ところが、当院に来てからは、今まで一度もカイロも電気ひざ掛けも使ってないそうです。

 先日「カイロなしで生きられます」と言われ、これも、おもわず笑ってしまいましたが、本人にとっては信じられないくらい凄いことのようです。

 時々、冷え性が酷いということで来院される方がいますが、定期的に来院されれば、皆さん良くなるようです。ただ、あまり間隔を空けたり、1回だけでは効果はないかもしれません。何事も継続することが大事ですね。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン難民コーディネイター | トップ | フォーム9,10の特徴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事