西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

今日のニャンコ

2015年09月03日 | 
 梅雨のようなスッキリしない天気が続きますね。今朝は晴れていたので久々にネコ様のブラッシングです。

 三毛猫は気難しい性格で運動能力が高いと言われていますが・・・、我が家の三毛猫は逆です。ちょっと太めで大きく、あまり俊敏さはありません。それはそれで可愛いです。(親ばか)

 ブラッシングが大好きでゴロゴロと喉を鳴らす大きな音をさせてくれます。猫もいいですね。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生兵法は怪我のもと | トップ | 腰痛革命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事