西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

再び雑誌掲載

2010年03月05日 | 健康
 健康雑誌「はつらつ元気」の4月号の腰痛特集に、再び私が考案した「背中伸ばし」体操が掲載されました。

 内容は以前のものと変わらないのですが、前回のものが読者の方に好評だったようで再度掲載させることになったそうです。前回と違うのは読者が実践して、その感想が記載されている点です。

 読者の方には、お会いしていないので、「背中伸ばし」体操を私が直接指導したわけではありませんが、本を読んで試してみて腰痛やぎっくり腰が改善したという体験談が載っています。

 こういう情報は私にとっても参考になり有益なものです。実践していただいた読者の方に感謝いたします。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の季節 | トップ | 肘の伸びない人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事