西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

にゃんこ・ザ・プロジェクト

2011年07月08日 | その他
 今回は健康とは関係ありませんが、宮城県石巻市田代島の支援のご紹介です。ここは猫が島民よりも多い猫島として有名らしいです。(私は知りませんでした)

 その猫島が今回の震災の津波で壊滅的な被害を受け、島民も猫も困っていて、復興の手助けになるプロジェクトを作りました。その名も「にゃんこ・ザ・プロジェクト」です。

 この猫島は猫と漁業と牡蠣の養殖で成り立っているそうですが、資金不足で漁業や養殖に必要な機材を購入できないそうです。そのお手伝いになればと思います。詳しくはこちらをご覧ください。

 私は犬を飼っていますが猫も好きですし、復旧のお手伝いのもなるし、牡蠣はいただけるし・・・ということで、昨日、一口ほど支援(注文)いたしました。牡蠣が届くまで3~5年くらい掛かるそうですが、首を長くして待っています。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くなったら? | トップ | 節電の影響と梅干し効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事