西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

年末年始のお知らせ

2020年12月20日 | その他
 今年も後残すところ10日となりましたね。

 今年はコロナ一色の年で色々とストレスが溜まった氣がします。どこかの国のトップと違い忘年会も新年会も全て中止となり静かな年末年始になりそうです。

 ストレス発散ではないですが数日前にキャットタワーを衝動買いしてしまいました。既に1台持っていて今回のは高齢猫には難しい上り方になるので使ってくれるか心配でしたが、作って5分で興味を持ち、難なく最上階まで登ってくれました。(笑) 「楽勝ですよ。お父さん」と見降ろされてしまいました。 猫にとっては良い年末年始になると思います。

 当院は年末は12月30日(水)まで、年始は1月5日(火)から行っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢を良くすることも大事 | トップ | 今年1年有難う御座いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事