西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

もう少し頑張ろう

2020年05月07日 | その他
 緊急事態宣言の解除は残念ながらもう少し先になったようですが、今の状況からして仕方ないですね。東京都の感染者数も徐々に減ってきているようですのでもう少し頑張りましょう。

 当院は慣れないテレワークで腰が痛くなった方や定期的な身体のメンテナンスが必要な人のために5月7日以降通常に営業しています。あまり積極的に来院してくださいと言える状態ではありませんがよろしければご利用ください。

 GW中は暇なので知人から教えてもらった「鬼滅の刃」を見てしまいました。流行っているようですが最初は今一趣味でないと思ってましたがナルホド段々と面白さが分かってきました。ちなみに私のお薦めのマンガは「アタゴオル物語」です。ちょっとマイナーかな。(笑)

 緊急事態宣言が解除されても薬やワクチンができるまで時間がかかるので通常の生活に戻るにはまだまだ時間がかかるようですがマスクや消毒液も少しずつ手に入るようになるでしょう。焦らずに今できることをやっていきましょう。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはお休みします | トップ | テレワーク腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事