西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

野球の見過ぎ

2023年03月11日 | 健康
 野球が随分と盛り上がっているようですね。確かに私も大谷さんやダルビッシュさんは見てみたいと思います。

 昨日も帰宅して途中から見ましたが、だいたいの勝敗が決まったところで飽きてしまいました。(1時間半くらいが限界)ゴメンナサイ

 しかし、中には昨日も一昨日もずっと最初から最後まで真剣に観られる方もいるようで、1試合4時間くらいでしょうか?その為、身体が硬くなって腰や肩が痛くなり来院された方がいます。

 確かに世界一を決める大会で日本も優勝する可能性があるので面白いですがずっとソファで座りっぱなしではあまり身体によくありません。少し不真面目に応援したほうがいいかもしれませんとアドバイスしました。

 しかし、大谷さんは凄いですね。一度フリーバッティングを生で観てみたいです。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症で息が出来ない? | トップ | 花粉症で胃が痛い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事