西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

10月12日(土)台風のためお休み

2019年10月11日 | その他
 今朝、出勤途中に西友で買い物をするとレジで並んでいる人が多くビックリしました。

 いつも朝はガラガラなのに何で?と思いましたが、台風のための備蓄みたいですね。念のために早めに備えるのは良いことだと思いますが、買いだめしすぎると本当に必要な人必要なものが渡らないのでは? 東日本大震災のときのことが少し頭に浮かびました。

 台風なので1日で通り過ぎるでしょうし、東京は千葉県のように山林もあまりないので被害は小さいと思いますが千葉県のことが心配です。台風が少しでも逸れてくれるとよいのですが・・・。鉄道も計画運休するようですので当院も明日10月12日(土)はお休みさせて頂きます。皆様も身の安全を最優先しましょう。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年古酒 | トップ | 脳は不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事