西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

パクリ

2006年03月05日 | Weblog
 先日、何気なく「木村均整院」をキーワードで検索すると全く知らないホームページに行き着きました。

 中を見ると当院のホームページとそっくりで名前だけ違うホームページでした。名前や住所、電話番号以外ほとんどパクリでした。

 キーワードが当院とまったく同じため、検索するとそのホームページも表示されます。多少、参考にする程度ならいいですが、そこまで真似されるとちょっと怒ります。

 メールでその旨伝えると・・・返事はなし。

 暫くして、そのホームページを見るとキーワードやレイアウト等が変更されていました。関西の方のホームページでしたが、そういう人も同業者にいるのかと思うとちょっと嫌な気分にさせられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は肝臓 | トップ | 春と骨盤体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事