Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

引退のご報告。

2021-09-12 15:18:00 | 日記
この度私は、今シーズン限りで引退することを決断いたしました。

現状では、10月24日に開催が予定されている全日本選手権が現役最後のレースとなる予定です。

8年間に及ぶ選手活動を支えてくださったシマノレーシングチーム、大会運営に携わってくださった関係者の皆様、そして応援してくださった皆様へ感謝申し上げます。


シーズンも後半戦に差しかかります。
残りのレースも一戦一戦、精一杯頑張ります。
最後まで応援よろしくお願いいたします。

シマノレーシング 木村圭佑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク | トップ | 群馬3連戦を終えて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (さちもす)
2021-09-12 19:59:34
ありがとう。
アグレッシブな走りと、ファイティングスピリット、かっこよかったぁ、次も頑張ってね
返信する
Unknown (kazama-moto)
2021-09-12 20:35:12
昨年、今年とレース活動も制限されて大変でしたね。もっとキャプテンの走るお姿応援したかったです📣
これからも陰ながら応援させていただきます。頑張ってください。ありがとうございました。
返信する
おつかれさまです (さくらなみき)
2021-09-15 11:38:56
ブログを拝見しているだけだったのですが、突然の引退のお話には驚きました。

ちょっと楽しみにしていたのですが、先代キャプテンのブログも楽しかったので、寂しい限りです。

世界に冠たるメーカーのチームのキャプテンということでいろいろなプレッシャーもあったと思いますが、長い間おつかれさまでした。また機会があるようなら新たな記事の投稿を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事