Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

全日本選手権を終えて

2021-10-31 01:12:01 | 日記
全日本選手権ロードレースを無事に走り終えることができました。

チームの支えがあり、万全の状態でスタートラインにつくことができました。

これまでの感謝の気持ちと、そしてチームとして勝利を目指して最後まで走ることを胸にレースに臨みました。


Photo by cyclowired(Satoru Kato)


Photo by cyclowired(Satoru Kato)



Photo by cyclowired(Satoru Kato)


Photo by cyclowired(Satoru Kato)


レースは、すべての力を出し切り、16位でのゴールでした。
最後の最後まで全力で走ることができたので悔いはありませんでした。

ただ、選手のことを想い尽力してくださったチームスタッフや苦楽を共にしてきたチームメイトを勝利へ導けなかったことはキャプテンとして悔しい気持ちがありました。

チームとしては、目標としていた結果とは遠いものとなりましたが、この悔しさを持って来シーズン、そして次の全日本選手権に向けて、強いシマノレーシングを目指して進んで行けると信じています。


Photo by cyclowired(Satoru Kato)
野寺監督のもとで選手として過ごした日々は僕にとってかけがえのない日々でした。


Photo:Tatsuya Mitsuishi (OCN)
この8年間は、シマノレーシングチームスタッフ、チームメイト、先輩に支えられ最後まで走ることができました。

そして応援してくださった皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。


また、改めてご挨拶をブログ等でお伝えできればと思っております。

先ずは、支えてくれた家族との時間を大切に過ごしたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおいたアーバンクラシック | トップ | enjoy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事