Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

タイ到着

2015-03-29 23:38:23 | 日記
無事にタイに到着しています!

今日はバンコクに一泊し、明日また移動します。

とりあえず、レースまでにできるだけ暑さになれないといけませんね(>_<)

それと水や食事に気をつけたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事提供 | トップ | ホイール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-can)
2015-03-30 08:04:34
お疲れ様でした。(あ、まだか。)
取り敢えず飛行機無事に到着で安心安心。しかしまだこれからの移動、がんばれー(^_^;)))

生物、お水注意でお腹痛になりませんように。

レースみんなで頑張ってくださいね。
返信する
Re:Unknown (kimura-keisuke)
2015-03-31 21:11:22
ありがとうございます!

暑さで大変ですが、頑張って走ります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事