Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

JPT那須ロードレース初優勝

2018-06-10 21:31:02 | 日記
JPT那須ロードレースを優勝することができました!



レースは、スタートから各チーム激しいアタック合戦を行う中、シマノチームも各選手が積極的にレースを展開していました。
中盤にできた入部さん、横山を含む逃げは、強力で他チームが追走で人数を減らす中、ラストラップまで逃げ続けました。
入部さん強すぎる!!!

集団では、2人が逃げていたので、良い位置でチームで走ることができ足を温存することができていました。

最後の展開は、ラスト1キロで集団からアタックをし、そこにBS橋本選手が追いつき、そのままゴールに向かい駆け引きを行いながら、残り150mでスプリントを開始し、僅差ながら優勝することができました。



圧倒的なスピードがあるBS橋本選手にスプリントで勝てたことには驚きでしたが、レースを通して、シマノチームの動きは良かったので、こうして優勝することができ本当に嬉しい気持ちです!



明日からは、全日本に向けての合宿が始まります。
全日本ロードに向けて気持ちを引き締めて、良い状態で臨めるように調整していきたいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOJ 伊豆st〜東京st | トップ | 全日本選手権 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (東近江 奥井)
2018-06-10 23:24:38
優勝おめでとうございます!この調子で滋賀県民悲願の全日本とってください!達也といつも応援しています。
返信する
Re:おめでとうございます! (kimura-keisuke)
2018-06-11 23:08:37
いつも達也君と応援してくださり、ありがとうございます😄
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事