Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

シーズンもあとわずか

2018-11-02 20:01:41 | 日記
ジャパンカップという大きな目標であるレースを終え、ほんの少し身体と気持ちを休めて、シーズン最後のレースであるツールド沖縄に向けたトレーニングの日々を過ごしいました。


ジャパンカップロードでは、チームから期待された走り、自身が目標としていた結果を残すことができませんでした。

その中でも、レース中には数多くの声援を送っていただき、レースを最後まで走る事ができました。

遅くなりましたが、ジャパンカップでの応援ありがとうございました🙇‍♂️

ツールド沖縄の前に今週末には、さいたまクリテリウムに出場します!

さいたまクリテリウムでは、楽しみながら走りたいと思います‼︎

ジャパンカップに引き続き、応援してくださる方々にお会いできるのも楽しみです😄


phot Satoru Kato


phot Satoru Kato


phot Satoru Kato
チームキャプテンとして、チームを引っ張っていくような力強い走りができなかった。

ツールド沖縄では、僕らしい走りをしたい!!
コメント

おおいたアーバンクラシック

2018-10-16 21:47:51 | 日記
UCI1.2 おおいたアーバンクラシックに出場しました。

結果は、UCIポイント獲得には及ばず、11位ゴールでした。


photo:Satoru Kato


photo:Satoru Kato


photo:Satoru Kato

応援ありがとうございました😄

次戦は、ジャパンカップです🇯🇵
シマノレーシングとしては、4年振りのジャパンカップ出場になるので、チームとしても気合い入ってます!
チームとして最高の走りを目指します!!

コメント

京都新聞にて

2018-10-12 20:17:49 | 日記
先日、京都新聞社様に取材をしていただき、今日の京都新聞朝刊のスポーツ面にて記事掲載をしていただきました。

このような機会をいただき大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました!



コメント

南魚沼〜大分へ

2018-10-12 08:30:26 | 日記
Jプロツアー最終戦である、経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップに出場しました。

詳しいレース展開がチームブログに載っております。

目標とした優勝にはとどきませんでしたが、JPT最終戦をチームとして良い形で走り終えることができました!

今年のJプロツアー は終了しましたが、今週末からUCIレースの連戦が始まります!

今は、UCI1.2 大分アーバンクラシックに出場するために大分県へ移動してきました🚢

jプロツアー に引き続き、応援よろしくお願いします😄
コメント

JPT山口

2018-09-18 21:36:08 | 日記
山口県で行われました、JPT秋吉台カルストロードレース、維新山口クリテリウに出場しました。


両日共に、僕自身は思うように走れず悔しい思いをしました。

チームとしては、維新山口クリテリウムにて黒枝選手が見事に優勝し最高の結果となりチームキャプテンとして嬉しい気持ちでした!

その一方で、黒枝選手の勝利に貢献する走りがまったくできず、黒枝選手やサポートしていたチームメイトに申し訳ない気持ちでいっぱいでした😔

黒枝選手は、勝負を任され、チーム加入一年目ながらその重圧の中での勝利は本当に素晴らしいと思います。

もちろん黒枝選手の優勝には、3位表彰台を獲得した入部選手などのチームメンバー全員の働きがあってこその結果だと思います!


今回は僕自身は良い走りができませんでしたが、今の状態から立て直し、シーズンもう一勝できるように頑張りたいと思います。

山口2連戦での声援ありがとうございました😄
コメント