濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

なぜかヨコスカ???(寒くなってきた?)③

2021年11月26日 00時10分48秒 | 職員

こんばんわ

今年も残りわずかとなって大分寒さも増してきてきましたが

晴れていると昼間はそこそこ暖かかったりするので、

朝何を着て出ようか迷いますね?

外に出たときにBIogネタになりそうなものを見つけると一応写真を

撮って置いたりしますが、写しても話のアイディアが浮かばずに

結局ボツになってしまうものがいくつかあったりします

なので、今回は没ネタ集(動物編)

カラスが道路で魚を食べている所、

もう2~3年前のものです。

すぐそばを通ったのですが、カラスは微動だにしていませんでした

駅の周辺に住み着いているネコ

人間は朝から忙しなく行き来していますが、

ネコたちは全くのんびりと平和なようです。

家のすぐそばの木の周辺に住み着いているリス

この時は、後2匹いて全部で3匹のリスがいました

だんだん繁殖して増えてきているのかも・・・?

窓のサッシの溝に居た小さい子供のヤモリ

これからどうやって冬を越すのかわかりませんが?

鳥などに食べられてしまわない様に無事大きくなって欲しいものです

この所、我が家の周辺には、ヤモリが増えてきて

よく目にするようになりました

たまに家の中に入ってきてしまう事があるのですが、

家の中に住み着かれるといやなので、捕まえて外に出そうと思っても

すばしっこいので、捕まえる事が出来ません

なっわけで、人間のほうは忙しなく生きていますが?

動物たちには全く無関係のようです

 

Bay Bay

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今なぜか力道山 | トップ | あなたの知らない昭和グルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職員」カテゴリの最新記事