濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない昭和グルメの世界

2021年12月01日 14時48分09秒 | 藤本指導員

先日、気になるお店を見つけて近所に住む武山道場の少年部に聞いたら好評なようなので行ってきました。

場所は横須賀の長井という海の目の前にある「6丁目横丁」というお店です。

ふむ・・・いいじゃないか、いいじゃないか!

どれどれ、中はどんな感じかな?

ほほう!

おや? なんと駄菓子まであるとは!

とりあえず、ラーメンを頼んだのですが操作ミスで写真が撮れてなくて残念・・・・

想像の3割増しで美味しかったです。

食後にアイスコーヒーを頼むと本格的なコーヒーにビックリ!

更にドーナッツのおまけも嬉しい。

レジで会計をして

店内は戦後間もない曲が流れてました。

私が知っていたのは「田舎のバスはおんぼろバスだー」という曲だけ認識出来ました。

うーん、やるなあ・・・・

ソレイユの丘から真っ直ぐに海に下るとあるので、みなさんもいかがでしょうか?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  なぜかヨコスカ???(寒くな... | トップ | 第25回全関東空手道選手権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事