リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

こそばゆい学園恋愛アドベンチャー

2006-08-11 13:49:53 | ウェブログ
こそばゆい学園恋愛アドベンチャー(D.C.)ヤバイ!ヤバすぎるよ!(この先ネタバレ注意)
だって学園祭の体育館の壇上で


「私は、朝倉くんが好きなんです」


だよ?これやばいって、だって俺この瞬間


白河ことり以外のことが考えられなくなった


白河ことり以外に女っていたっけ?あれ?なぎ・・・まゆ・・・あれ?何か記憶が・・・

そういやうちの高校の学園祭でも似たようなことやった人がいたなー。
あれはすごかった(冷たい学校なのでその人達のクラスの人意外ほとんど無反応だったけど)もー2人とも顔真っ赤だし、壇上は2人だけの世界になってるし、恥ずかしがりながら最後手繋いで退場だし、あーマジ


こそばゆすぎ


告白する勇気があるだけでも俺には信じられないのによくあんなことできるなー。
告白なんて、相手に盗聴器しかけて自分の好感度を何度も確認して(盗聴器は冗談です)それでも納得できなくて「ほんと貴方が好きなんです」状態になったのを確認して、そして他の人には絶対に言わないということを最終確認してから、深呼吸してハイ告白。
と念には念をいれて成功することが確実かつ、誰にもバレずに付き合える相手にしかしたくないものですよ。

ええ、だから友達が少なくて言う事を聞く大人しい子の方が都合が・・・ゲホッゲホッ!

それはさておきそれほどのことを大多数の人の前でやってくれたことりちゃん。
俺はことりちゃんのその勇気と想いに応えたい・・・
ずっと、ことりの傍にいたいから(どういう終わり方だよ(笑))

いきていく