リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

いじられっ子世にはばかる

2007-08-13 23:57:36 | ウェブログ
ツインテールの店員のいるコンビニで昼食を買った後、大学の友達でありバイト仲間でもあるAとバイト先の休憩室に行くと、眼鏡っ娘さん(俺よりほんのわずか年上で、見た目の通り眼鏡の女性。以下「眼鏡」とする)がいた。
ガチャリ
A「しつれーしまーす」
俺「します」
眼鏡「(Aを見て)お、いいもの食べてるなー。(俺を見て)あれ?あたしのは?」
俺「ええっ!」
A「ったく空気読めよ」
眼鏡「ほんとだよねー」
俺「何で俺をいじる人はみんな一瞬で意気投合するかな・・・」
うーん、俺ってそんなにいじりたくなるんだろうか。ということを口に出すと、即答で
眼鏡「うん」
と言われたorz

自分でも分かってますよ。ノリのいい人はみんな俺をいじりたくなるんです。
20歳近く歳の離れたパートさんだってなんか俺をいじりたくなるんですから・・・って、どんだけー(柊つかさ風に)

それはそうと、今日バイトに後藤邑子(声優・朝比奈みくる役ほか)によく似た顔で、服装が白河さやか(水夏のキャラ)で、雰囲気が蒼井優(芸能人)のような、育ちの良さそうなお嬢様が来られた。
あー、CCさくらが始まった頃から数えると知世も今頃はあんな感じに育ってるのかなぁ。ネギま!の木乃香も設定上では1989年(ただし3月)生まれだからだいたいあんな感じだよね。いいよね。ロングヘアーのお嬢様・・・
って、いつのまにか知世や木乃香と付き合っても大丈夫な年齢になってたんだな俺。昔はその微妙な年齢差が気になる年齢だったが、もはや3、4歳差なんて年齢差にカウントされない現実が。ああ悪いことではないはずなんだが、なんかorz

あー、そういえばこの前写真を現像したら3年前に長野に行った時の写真と、ゲームショウでの


コスプレ写真があった


そうだ・・・使い捨てカメラが余ってたから撮ったんだっけ・・・
確か帰る間際に何か撮ろうと思ってKOFの麻宮アテナのコスしてるとギルティギアの・・・名前忘れた・・・コスしてる人に撮らせてもらったんだった。

・・・なんかすごくオチのない乙な日記になってる気がするけど、今日は1日穏やかで、そして結構いい1日でした。あしたもがんばろー!おー!

最新の画像もっと見る