★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・Mステで『To be free』初披露&『夏虹』 感動エキストラ!

2010-06-26 00:22:47 |  スマイル&夏虹

今夜の“MステSP”中身は見ていないんですが・・・
来週の予告だけを確認しようと思ったら“Wii”の翔ちゃんのCMが流れて
松本潤君の似顔絵を作っていました。

撮ろうと思って録画した訳ではないのに撮れていて撮ろうと思って
録画した時には撮れていないという・・・、

そして

7月9日(金)

『Mステーション』

To be free

嵐が話題のCM 曲をテレビ初披露!!でした。
最近は「Mステ」が最初ですね。歌手なのに音楽番組出演が
とっても少な過ぎます

「HEY!」が7/19(月)にぶつけてくるのかどうなのか?
そろそろ主題歌も発表になりそうだし・・・楽しみです


の恋は色に輝く】

6/25(金)

今日エキストラに当たって無事任務を果たして来たという潤友の
“ラッキーガール”さんからお知らせを頂きました。本当にお疲れ様でした

緊張し過ぎて心配も多々あったと思いますが、エキストラの初体験談を
少しだけお話させていただきたいと思います

そのお知らせを読んでまるで私もその場にいたような錯覚を感じました。
ある県のある市民ホールでたった数分のシーンに何時間もかけて
繰り返される撮影の大変さに、これからドラマを見る時の意識が変わり
大切にしっかり楽しみたいとおっしゃってました。

潤君は最初と最後に挨拶をしたそうです。朝が早い事や撮影が長時間
かかる事を感謝していたそうです。

本当に潤君の優しい言葉に疲れも一瞬で吹き飛んでしまったでしょう。
こういう気遣いが潤君には備わっていてとっても感動します。
早くからジャニーズに入っていて、回りからちやほやされても
ちゃんとした常識がある人間に育ってくれて嬉しいです

潤君の周りはプロのエキストラの方達で固められていたそうです。
エキストラにもプロがいるんですねぇ~

2階で遠かったけれど高い鼻筋やキレイな顎のラインが眩しく
輝いていたそうです。
そうでしょうねぇ~大勢の中にいたってパッとそこだけていたでしょう。
どんなシーンだったのでしょうか?

きっとテレビ誌にも登場してくるでしょう。
洋服も、登場人物も・・・・・・でしょうが・・・
エキストラの方達にとっては、潤君と過ごした特別な時間となったでしょう
で公開でもされた後にでも、あこのシーンだったとか・・
こぼれ話でもあったら・・・聞かせて下さい

今日撮影して今日連絡いただいてとってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました。


(※明日6/26野暮用で1日出かけます。“JUN STYLE”は
6/27(日)UPします。予約録音出来ていますようにコワイワ~



■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^○^) (十六夜)
2010-06-26 11:57:45
新曲発表楽しみですね(^∇^)/
今回はHEYx3にも出演してくれるので、嬉しいですね

Mステのサイトで「雨に濡れたらステキそうなアーティスト」にまたまた潤君1位でしたv(^_^)v

雨に濡れると言えば道明寺を思い出しますね カッコ良かったですもんねぇO(≧∇≦)O

昨日は「夏虹」の撮影だったんですね。エキストラに行けた方々が本当に羨ましいです。大雅潤君はキラッキラだったんでしょうね
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-06-26 22:31:20
遅くなりました。

潤君又1位を取りましたか
お知らせあリがとございました
なんか今の潤君は無敵な感じに見えます。
もともと潤君は晴れ男なので今度は「真夏の太陽が似合う俳優は・・・?」みたいなのでも
1位をとってくれるでしょう

どうぞエキストラにトライしてみてください
返信する
はじめまして (naoco)
2010-06-28 20:07:01
いつもいつも楽しみにここを読んでいます。
ヘイヘイヘイ放送はどうやら7/12みたいですね。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100627001.html
返信する
はじめまして♪ (naocoさんへ《君松》)
2010-06-28 23:53:29


こんばんは★
いつも見てくれてありがとうございますm(__)m

又お知らせもありがとうございました。
「夏虹」楽しみですね

これからもよろしくお願いします



返信する
ありがとうございます。 (naoco)
2010-06-29 16:05:07
わざわざお返事ありがとうございますm(__)m
嵐のファン歴は浅いですが、子育てそっちのけで(笑)というか子供も巻き込んで一緒に
応援しています。

歌番組もドラマもコンサート(当たるかな。。)も 今年の夏は暑い夏になりそうですね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
こんばんは★ (naocoさんへ《君松》)
2010-06-29 19:51:33
子育て真っ最中だと大変ですが・・・逆に頑張るパワーをもらえますね
私も子育て中に潤君にハマれていたらもっと伸び伸びと子供を育てられたかも・・・

もう子供にかかりっきりで窮屈な思いをさせたと思います。
今ならnaocoさんのようにそっちのけで子供も楽に成長出来ただろうに・・・

でも潤君にのめり込んでいくとなんて素晴らしい人にハマれたのだろうかと
つくづく自分は見る目があると思います。

潤君にハマったから「月9」も楽しみだし・・


「夏恋」初回鼻血でそう
こんなオバかですがよろしくお願いします
返信する
ググってお邪魔しました。 (理恵ちゃん)
2010-06-30 00:25:17
初めまして、ググってお邪魔しました。

25日のエキストラ、私も参加していたのです。
しか~も、2階席から。
7日にあったエキストラに続いて2回目の参加でした。

内容はネタバレできないのですが・・・
潤クンも25日の終わりの挨拶で「ネットにはくれぐれも」と言ってましたし。

オンエアが楽しみです♪
返信する
はじめまして♪ (理恵ちゃんへ《君松》)
2010-06-30 01:47:16



凄いですね2回もですか

コンサートにしろ、番協にしろ1回でも奇跡なのに・・・

普段の行いがいいんでしょう
エキストラで参加した方にとっては、楽しみな楽しみな「夏虹」ですね
お疲れ様でした

報告ありがとうございました


返信する