★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

Mステ今度の国民投票は?&『JUN STYLE(簡潔版)』

2010-06-27 01:37:23 | JUN STYLE

「梅雨の時期・・・雨に濡れた姿が素敵そうなアーティストは?」

1位・・・松本 潤

2位・・・福山 雅治
3位・・・桑田佳祐
4位・・・稲葉 浩志(B’z)
5位・・・TAKAHIRO(EXILE)
6位・・・滝沢秀明
7位・・・長瀬 智也
8位・・・GACKT

潤君も桑田さんも「真夏の太陽が似合うアーティスト」でもありますよね
もともと潤君は晴れ男だし。この夏のドラマの主人公だし・・・

そして今回の募集テーマは

「ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは!?」

『Mステ』のアンケートってとっても毎回シャレたテーマです。
この国民投票も是非潤君にゲットしてもらい2週間後の「Mステ」で
お祝いしたいですね。そして『夏虹』の追い風になって欲しいです


ステ国民投票『ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは!?』


ーーーーーーーーーーーー

【JUN STYLE】

6月26日(土)

じっくり落ち着いて話しているという感じです。

松本「おはようございます。6月26日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。」

<“マイケルジャクソン”について>

松本「丁度去年の1日・・・今日の1日前ですか・・
6月25日にドラマ「スマイル」の最終回だったんですが・・・

僕がすごくやっぱり覚えてるのがその日朝、速報テロップが入ってきて
そこでマイケルジャクソンが心肺停止っていうのを見たんですけども・・・
『え?どうしたの、どうしたの?』っていう風に思ったのが1年前です。
もうあれから1年経ったという事で今日は“マイケル”をかけたいと思います。
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。ジュンスタイルスタートです。」

潤君は何曲かマイケルの曲をかけてやっぱりこの人の音楽は凄い!
と言っていました。

松本「逢いたかったなぁ~すげぇ~逢いたかった!」

逢って貰いたかったです・・・

<“夏の恋は虹色に輝く”について>



ー・-・-・-・-
潤君に是非月9をやって欲しかった。自分も含めた友人達各々で
各地でお参りをしてドラマの成功を祈願した。願掛けもしている。
プレッシャーに負けず(あまり力が入り過ぎない様に自然な潤君で)
頑張ってほしい。
ー・-・-・-・-

松本「そんなに俺がガチガチな印象があるんですかねぇ~?(笑)
まぁ~まぁ~あのぉ~それこそこの間、Jwebでも書きましたけど・・・
まぁ~なる様にしかならんぞと!・・・・
月曜9時って確かに凄いなぁ~って思ったりするんですけど・・・

まぁ~僕がやるのはその枠でやるけど、その枠となんかこうやる訳ではなくて
ドラマの作品を作ると言う事なのでその作品作りに参加するっていう事では
今迄他の作品でこうやらせて頂いた事とやり方も変わらないし

出来る事も今の自分が精一杯探して出来る事をやるって事しか出来ないと
思うので。その辺は何かこうフラットって言うんじゃないですけど
自然にやりたいなと思ってますけどね、ん~

楽しそうだし、内容は明るいし。」

“スマイル”・・・暗かったですからね・・・

松本「共演者の方とかスタッフの方ともなんか楽しんで出来そうな空気
出てるんで・・・頑張りたいと思います!楽しんでやりたいと思います。
あのぉ~今現時点では1話と2話を貰って読んでるんですけど・・・
ホントに

夏らしく明るいキラキラしたラブストリーですね。ん~

何かこう衝撃的なド~ン!みたいな感じじゃないし、でも凄くあの・・・

テンポがあって面白いですね・・ん~

楽しみにしてて欲しいと思います。
あの・・・お参りに行って頂いたり(笑)願掛けをして頂いたり・・
ありがとうございます。

そんな願掛けとかしなくていいよ!ハハハ
そんな俺のために(笑)有難いですけどね・・・
甘いもの食べましょうよ。大丈夫です!楽しんでやりたいと思ってるんでハイ。」

潤君のためだからこそ・・・なんですよね・・・

竹内さんの印象を

松本「気持ちのいい人でした。なんて言うのかな?スカッ!としてるって言うか。
役も色んな役をやられてて凄く多彩だなぁ~と思うんですけど・・
今回の役も凄く
おおお
~~!合ってるなぁ~~!!
みたいな。感じですね。
大森さんの本も凄い面白いですし大森美香ワールドですね。
是非7月楽しみにしててほしいと思います。」

そしてエンディングで再びマイケルの曲で

松本「いやぁ~改めてこうやって聞くといいよね。凄ぇ~良く出来てんなと
思いますね。あの~非常に届かないのは承知ですけども・・・
こんなエンターテイナーになりたいなぁ~と改めて思いますね。ハイ。
では又来週聴いて頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ

きっとなれますよ
本当に好きなんですね・・・

“夏虹”も楽しくて仕方ないという感じが声のトーンや話口調や笑い声で
感じられ聞いていて“スマイル”の時とは360°・・・180°違うなぁ~と
本当に嬉しく思いました。「スマイル」の時はこの放送を聞くのも書くのも
辛かったです


(※遅くなりました


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏虹~♪♪♪ (うるる)
2010-06-27 08:04:45
JUN STYLE のupありがとうございます

夏虹、夏らしく楽しくなんでしょうね~
潤くんが楽しそうに話しているのを聞くとこっちまで嬉しい
そして、一層たのしみですね

あと、こっち(関西)では、7月19日に花男2の再放送が始まるんです~

一日に道明寺と大雅くんを堪能できるなんて幸せだぁ
返信する
Unknown (おはようございます♪)
2010-06-27 08:56:13
落ち着いた中にも明るく気持ちがしている感じで・・・
こういうラブストーリーを本当に一番本人が待ち望んで
いたのでいたのではないでしょうか?

へ~~!
こちらの局で言うと“フジテレビ”と“TBS”なんですが
わざとぶつけてきたならそれは・・・
逆に~~~ですよね

オラオラ一直線の道明寺と一寸ひねくれ屋の大雅ですか~~!

ついでに世界一カワイイペットのモモも放送してくれたらいいですね・・・

ラブストーリーの女王竹内さんと幼女から老女までハートを鷲掴みの恋愛ドラマの貴公子松潤の
恋の駆け引きが早く見たいですね~
返信する
おはようございます。 (うらら)
2010-06-27 11:03:31
君松さんのJUN STYLEを読み始めたら、ラジオからマイケルの♪♪が…何という偶然
も~憎い演出です
潤くんのJUN STYLE生で聴けてた気分です
ありがとうございます
私も昨日録画してたMステ見てたら、最後にWiiの潤さまが~~
ラッキーな事ってあるんですね。素敵な予想外は('-^*)okです。

潤友さんの『うるるさん』は‘潤’から命名されたんでしょうか?
うららを決める時、
‘うるる’も候補にあげていたものですから…
『うるるさん』勝手にスミマセン
返信する
こんにちは♪ (うららさんへ《君松》)
2010-06-27 11:37:47
2番目のコメント・・・公開するのを忘れていて今公開したんですが・・・
名前も書いてない・・・と思ったらどうやら私のコメだったようです
すいません、うるるさん
コメントは修正できないので・・・

うららさんとうるるさん・・・
重ならないで良かったです

潤君は本当にマイケルが大好きで彼事を話している時は
ちょっとテンション高めで生前に本当に会わせてあげたかったです。
スマップはスマスマで共演いるんですよねぇ~

「嵐にしやがれ」の“アニキゲスト”で出て来たら潤君狂喜乱舞したでしょうね
返信する
またまた (うらら)
2010-06-27 12:36:29
私は君松さんへのコメ、半分もできていなくって…
あれもこれもと思っているんですが、記憶の残量が少なく、前のは勝手に消去され。気がついた時はかな~り後で
中年とは思いたくないんですが、世の中では立派な中年で
ってまた話が逸れた

JUN STYLEで潤くんが言っていたように、枠関係なく、どのドラマも全力投球なんですよね
ついつい心配しちゃってますが…
あの若さであの男らしさに、またやられます
マイケルと共演できたら良かったですね潤様に中年がハマる訳は…私の場合、無になれるって感じです。一心不乱?こわっ
返信する
私も(~_~;) (うららさんへ《君松》)
2010-06-27 16:05:53
潤君一直線、潤君に一身腐乱(?)
子育てから開放された時も、真っ最中でも・・・
ハマると最後身動き取れなくなってしまいますね。
私は今潤友さんと潤君の事をなんの遠慮もなく恥ずかしげもなく語れるのが楽しいです。

あれもこれもでなくてもいいですよ

潤君にはマイケルの“スリラー”を歌って踊って欲しいです
返信する
Jun Style (とこ)
2010-06-27 19:15:26
こんばんは、君松さん。

UPありがとうございます。
私も昨日仕事で、帰ってから
ドキドキして(録音できてるか?)
スイッチいれました(笑)。
マイケルー覚えてます。
潤君が言うようにスマイル最終回でしたね。
すぐ潤君もショックだろうなって思いましたし、その後「This is it」を見に行った時も潤君と重なる部分がありました。

夏虹、本当に「見たい見たい/hearts_red/}潤君魅せてね」って楽しみです。
さっき「広報のおしごと」チェックしたら、夏虹トピックス挙がってました。
現月9はまだ放映中だから、
少しずつ情報解禁なんですかね~。
返信する
はじめまして… (まみみ)
2010-06-27 20:14:52
JUN STYLEが聞けないので、探していたら君松様のみちくさに出会いました。それからは、とてもとても楽しみに読ませて頂いてます〓
私みたいなものがコメントして良いものか悩みましたが、私のまわりに潤友さんや嵐友さんが居なくて、自分の潤君への想いが抑えられなくなり、勇気を出してコメントしてみました〓
たまに、お邪魔させてもらってよろしいでしょうか?

潤君は、これからドラマに夏コンにと大忙しの夏ですが、体壊さないように頑張って欲しいですね
返信する
こんばんは★ (とこさんへ《君松》)
2010-06-27 21:57:13
ちゃんと録音出来ていて良かったですよね

私もあの日の事は鮮明に覚えていて「スマイル」は遠い昔の様な気がするのにこのニュースは
もう1年経ったのか・・・と思います
本当にショックでした・・・

私もさっき見てきました。
きっと色んな情報があるんでしょうけど「月恋」がまだ2回残っているので、おおぴらには出来ないのでしょうね。

ビックニュースがそろそろ聞きたいですよね・・・潤君の様子も・・・

ドラマ前からブログ・・・なんて絶対ないでしょうね。。。始まってもないか
公式サイトの更新もして欲しいですね
返信する
はじめまして♪ (まみみさんへ《君松》)
2010-06-27 22:31:03


まみみさんようこそ

私みたいなものでもブログ書いてますから
いつでもどこでもコメントお待ちしております。

潤君への想いはみんな抑えられませんよね
みんな同じですよ潤君のカワイイ所、カッコいい所、セクシーな所やエロい所も恥も外聞もなく話しましょうダイスキ




返信する