★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』&『ロンバケ』

2009-11-06 12:43:47 | ひみつの嵐ちゃん

11月5日(木)

【ひみつの嵐ちゃん】

マネキンファイブは潤君あんなに自信があったのに・・・
そうじゃないかな?と思いました。やっぱりなって・・・
潤君を選んじゃうと「やっぱりね」って思われますから・・・
「へ~以外」・・・って思われる方に行きますよね。
だからマネキンファイブは・・・最後の長髪でした


■VIP ROOM■

≪ゲスト:貫地谷しほり≫

さっぱりした性格で、以前「男性の腕の筋肉が好きだ。」って言うのを
聞いた事があります。NHK朝ドラで噺家を目指す女性を演じ見事でした。
潤君もズケズケ言っていましたが、ちゃんとつっこんで大人の答えで
感じ良かったです。
出演VTRは出来れば「花男2」を流して欲しかったです。

貫地谷さんの“松本潤”のイメージが『ジェントルマン』でした。
カメラが回っていない所でも気づかいを見せる潤君はカッコイイです!

貫地谷さんの「「私、実はセクシーなんです。」
でにの君が肩を揺らしながら笑っていましたね
潤君も「自分から言うもんなんですか?」とか
貫地谷さんの顔を見つめて
松本「正直そう言うイメージはないかも知れないですね!」
貫地谷「失礼ですよ!」・・・笑っちゃいました。

写真集はマジマジ見ていましたね (;¬з¬)σ
でもちゃんと褒めていました。
松本「色っぽいよ!」って・・・

櫻井君と大野君のセクシーポー・ズ・・確かに女性がやったら
セクシーでしょうけど・・・潤君のも見たかったです
マッチョはダメなんです・・・マッチョと胸毛は苦手
でも・・・少しはあった方がいいですね。筋肉

嵐の皆さんて・・・浮気されても別れないんですって
潤君だけでも別れるって言って欲しかったです (-"-)
相葉君がライオンタイプの完全なる肉食系男子とはビックリしました。
印象が「なし。」の相葉ちゃんが選ばれて良かったです。
ーーーーーーーーーー
嵐WEEKで目いっぱい予約枠を使い切り他局の番組予約を
忘れていたので今日チェックしていました。
月曜の夜の街にはOLが消えると言われ、平均視聴率29.6%、最終回は何と
36,7%という超お化け番組で、未だに人気がある永遠の月9恋愛ドラマ
『ロングバケーション』の再放送をやっていたんです

今日は第8話「別れの朝」です・・・知らなかった失敗しましたショック
去年迄VHS持ってたのに・・・捨てました。何度もリピートを繰り返しもう・・・
これ以上の恋愛ドラマはないと思っていました。「花男」を観るまでは・・・

桃子が口ずさむ・・・笑って話せるね。・・・私を許さないで憎んでも覚えてて・・・
ユーミンの“青春のリグレット”が大好きでした。
あと4回だけどちゃんと見よう何回も何回も見たけどそのつど
キムタクにドキドキしました。このドラマで共演した女優さんは
今では主役級の大活躍です。
来週の「ひみつの嵐ちゃん」のゲストの広末涼子さんもそうですね。
もう13年も前になるんですが、このドラマを最後に山口智子さんは
連ドラに出演していません。本当に勿体無いです。

なんか似ているんですよね。
キムタクが「ロンバケ」ならマツジュンは「花男」。共演者は大物になる。
でもあれだけは・・・似て欲しくないですね・・・今は (~_~;)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (じゃすてぃ)
2009-11-06 15:57:24
君松さん、こんにちは。

 マネキンファイブ・・・・・・ですよね。
 
 次回の氷水・・・風邪でも引いたらと心配です。もっと嵐の生かし方があると思うんですが。TBSもっと彼らを大事にしてください。と思うのは私だけ?彼らだけのトーク、とっても楽しいんだけどな。

 キムタクのあれだけは・・・・絶対に似て欲しくないですね。誰が一番最初に結婚するとの質問に翔ちゃんと潤君が○あげてましたが、櫻井君にお譲りします。

 昨夜某サイトで、嵐がコンサートの招待状持って訪問する映像が有りましたが、潤君がサンタ・翔ちゃんがトナカイ訪問先は美人の奥様、驚いてはいましたが冷静に対応していました。潤君のファンの奥様、翔ちゃんに全く興味なし、握手会にも行ったとのお話「潤君いなくてニノでがっかりした。」朝から晩まで頑張っていたのにこれ見たニノの方ががっくりだろうなー!
 
 さて まだまだ先ですがクリスマス
 ドアを開けたらそこには潤君が・・・・
 どうでしょう。
 私はきっと硬直して気を失うと思います。
雑誌で卒倒仕掛けたくらいですから。

 その前に君松さんはコンサートですね。
 生の潤君の香り楽しみにして待っています。
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-11-06 18:07:26
じゃすてぃさん、こんばんは★
私も・・・同感です!TBSには殺到していないのでしょうか?苦情
・・・の嵐(←使いたくなかったけど・・使ってみました
コンサートがひかえてるのになぁ~~
お笑い芸人じゃないんだから・・・だったら熱湯風呂の方が・・・
だからお笑いじゃないんだから
その奥様よく冷静でいられましたよね
私だったら失神どころか失っき・・・ゴホゴホ
まぁ・・・居留守ですねきっと突然はヤバイです放送コードに・・

そう言う企画がいいですね。突然なんて絶対来てほしくないですが・・・
人様のは見たいです(~_~;)

クリスマス・・・今年も何もないでしょう
返信する