★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『HEY×3』・・・7/12・嵐&山P 『夏虹』・・・海の日~敬老の日?

2010-06-28 22:43:30 |  スマイル&夏虹

【HEY!HEY!HEY!】

7月12日(月)

▽嵐
▽山下智久

この日の「月9」は何をやるのでしょうか?
楽しみですねお知らせありがとうございました

きくちPの音組収録日記


の恋は色に輝く


月曜の9時は各局の連ドラはなく、フジテレビの「月9」の天下なんですよね!
それでも最近は「月9」と言えども厳しい現実です。

もし「夏虹」が全10話としたら・・・祝日に始まり祝日が最終回となります。

★7月19日(月・海の日)★

第1話・・・「海の日」

この日の9時から、又は 9時を挟んでの主な番組は・・・

日テレ・・・「はじめてのおつかい」
TBS・・・「2時間ドラマ(沢口靖子)」
テレ朝・・・「ドリームショップ」

▽15:30-16:30・・・ドラマ“夏の恋は虹色に輝く”情報・見どころ

★8月16日(月)★

第5話

▽8/21(土)国立コンサート
▽8/22(日)国立コンサート

ハッピーバースディーはないけれどもしかしたら・・・
大雅になってくれるかも?

★8月23日(月)★

第6話

★8月30日(月)★

第7話・・・松本 潤 27才

▽9/3(金)国立コンサート
▽9/4(土)国立コンサート

★9月6日(月)★


第8話

「月恋」はこの回で最終話(2HSP)

★9月13日(月)★

第9話

★9月20(月・敬老の日)★

第10話・・・最終話
ここまで来て欲しいです・・・

夏のお話なので9/20迄やるかどうかが・・・

最終話は「東京スカイツリー」をバックに・・・みたいな。
完成が2011年12月なので上がれませんが。

1話でも長いといいですね オネガイ・・・



■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (マンゴー)
2010-06-28 23:48:52
こんばんは~今、仕事から帰ってきました
月9録画しておいたんですが、予告流れなかったんですね
早く、動く大雅くんがみたいのです
都会のお友達から、続々車内のポスターの写が届いて、仕事中にもかかわらず、気持ちは東の空
君松さんの月9カレンダーのおかげで未来予定図が脳内にできあがりましたありがとうございます
私も一話でも多く見れるように短冊に願いを込めようと思います
返信する
お疲れ様でした。 (マンゴーさんへ《君松》)
2010-06-29 01:05:31
月9は来週録画忘れないようにしましょうねぇ

そっか
ドラマの前に七夕がありましたね!
今年の願い事は決定しています

妄想しまくりで色んなストーリーが・・・

車内は嵐でいっぱいでしたね。こちらも。
au、キリン・・・
「夏虹」ポスターももうすぐです。妄想ばかりじゃ寂し過ぎる

7/19は絶対用事を早く済ませてのめり込みましょう
返信する
いいな~ (うらら~うらら~)
2010-06-29 12:40:46
そんなに車内は嵐でなんですか?羨ましい~DoCoMoとソフトバンクに押され気味なau au

HEY×3の収録は無事に出来たんですね
松っちゃんの緊急入院で心配してたんですが…嵐を

『小池商店』絶対行ってきまーす 絶対、潤様をダントツ1位に返り咲かせたいです
返信する
こんにちは♪ (うらら~うらら~さんへ《君松》)
2010-06-29 14:06:08
そうです!車内だけではなくホームの前の巨大看板や階段の壁・・・
知りあいがいるみたでちょっとくすぐったいです

あ~でもね連れが買い占めちゃったからなぁ~潤君の・・・(~_~;)
裏にまで取りに行かせていましたよ

雷おこし・・・美味しかったですよ
ビックリしたのは浅草寺で賽銭箱が階段を上がった所にあって
100円を投げ入れたら・・・

「お賽銭箱は奥にあります。そちらへ・・・」

って言われて又投げました。
誰もが思う・・・「もっと早く言って

そう言う所はちゃっかり・・・しっかりしている知人は奥の賽銭箱にしか入れていません
返信する
1回でも (とこ)
2010-06-29 15:12:40
こんにちは~。

前のエントリーで浅草の写真、
楽しませてもらいました。
昔浅草に住んでたから、懐かしかったです。
夏虹は変則的な始まり方だから、
いつが最終なんでしょうね?
1回でも多いといいな~。

今日、友人とランチしてきたんですが
友人の友人がエキストラが好きで
夏虹のに行ってきたらしいです。
(フジTVクラブかな?多分千葉のやつでしょうね)
友人が聞いた話によると、潤君は
「凄く透明感のある人。濃いというより端正。存在に濁りがない、透き通ってる」という事でした。
嬉しかったです。
しっかり夏虹の宣伝しておきましたよ~!(^^)!
返信する
三社祭! (とこさんへ《君松》)
2010-06-29 15:46:08
とかすぐ近くだったんですね・・・いいな

アサヒビールの屋上の黄色のモニュメント(キントン雲みたいな)
連れがビックリしていましたブキミ・・・

普通に放送して欲しかったです(前のドラマ)

へ~~身近にいましたねぇ~
ファンではないとすぐ当たるもんなのかなぁ~
やはり会員枠は厳しいって事でしょうか?エキストラもチケットも・・・

その方・・・とても目が肥えていらっしゃいますね
「朝娘。」さんにきかせてあげたいですよ。
ただの濃い人・・で終わらせて欲しくないでっす。端正な顔立ちで透明感があって存在に濁りが無いの?・・・

・・・言い過ぎですよ
透明感があって端正で濁りが無い?・・・もっと言って・・・みたいな
嬉しいですね一般の方から言ってもらうと・・・またまた確実に増えちゃうのは間違いないでしょうね
返信する