★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐×SMAP・・・携帯CM

2009-07-10 23:02:13 | 嵐/CM

の壁紙はauの嵐ですか?
私は去年のクリスマスからずっと松本潤君の
PEPSI 「MerryNEX」です。ずっと変えていません・・・
紺のスーツの潤君がとてもカッコイイです
このバージョンのテレビCMもデラカッコイイんですよね

嵐がauのCMをするようになって1年半位でしょうか?
皆さんの中にはauへ変更した方も沢山いらっしゃるだろうと
思いますが・・・

携帯の全国シェアは
ドコモ・・・50%、au・・・27%、ソフトバンク・・・18%
ソフトバンクは大手3社の中で最下位となっています。

そして先月SMAPが「ソフトバンクモバイル」の
CMキャラクターに起用される事が分かりましたが、
いよいよ来月上旬より流れるようですね!CM・・・

SMAPに決まってから問い合わせが殺到していると言う事で
ソフトバンクへの乗り換えが相当数見込まれています。

そこで疑問なのが・・・
年末のレコード大賞などジャニーズ同士での
競い合いを避ける形を取っていたジャニーズ事務所ですが
何故携帯電話のCMは重なってもいいのだろう・・・?

やはり当人達も意識しないはずはないし・・・
携帯会社同士もCM合戦に拍車がかかりそうですね!
それは嬉しいですが・・・
ジャニーズの後輩の皆さんもどっちにしようか?・・・みたいな。
au派?・・・ソフトバンク派?

ちなみに私はドコモですが・・・

現時点で嵐の中で個人のCMに出演していないのは
大野君と潤君ですが、「PEPSI NEX」のCMが決まった時は
飛び上がるほど嬉しかったです!
それが去年のクリスマスバージョンで終了してしまい
半年以上何も無いです・・・

キムタクみたいに沢山出て・・・とは言いません!
お酒とか・・・潤君ならよりもウイスキーとかワインが似合うかな?
とか・・・サーフィンをするから・・・4WDとか・・・
勿論ハイブリッドカーでエコ&パワフル!
オシャレだからジーンズとか・・・
小物大好きお兄さんなので宝石でも装飾品でも・・・
化粧品、・・・何でもOKですけど・・・

長続きするCMがいいですね!
早く見たいです。個人のCMも・・・

明日は「ごくせん特番」のインタビューですね
どの名場面が登場するんだろう??

伝説の永遠の・・・“沢田慎”に会えますよ


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る