★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

【嵐・ジュン スタイル】・・・ベストアルバムに新曲も!

2009-07-11 14:29:04 | JUN STYLE

今日もしかしたら「ひみつの嵐ちゃん」での、悲惨な出来事を
話してくれるのではと思いましたが・・・無かったです。

『嵐ジュンスタイル。お早うございます。7月11日土曜日の朝いかが
お過ごしですか?松本潤です!いやぁもう7月もね、2週目ですか?
早くも、何か今年はあっと言う間な気がしますけどもえーこれから
僕が大好きな夏ですし、まぁ一発目のライブも始まりますんで
楽しんで行きたいと思います。では約30分間僕松本潤と
お付き合い下さい。ジュンスタイルスタートです。』

とっても明るく爽やかな口調です。聴いてるこちらも何だか
ウキウキしてきます。

★今日の曲★

1・スリラー/マイケル・ジャクソン
2・ブラックorホワイト/マイケル・ジャクソン
3・ビートイット/マイケル・ジャクソン
4・Everything/嵐
5・season/嵐

<スリラー>

マイケルジャクソンの偉大さを称えた後近況報告
をしてくれました。

『最近の僕の近況としましては先日初めて、魚の小骨が
刺さりまして鯵の干物か何かだと思うんですけど・・・
ドラマの最中かなぁ?何かにぃ、お寿司屋さんで
ご飯食べてたんですけど、米は結構食べてなかったから後半
米食わずにずっと魚だけを食べさせてもらってて
でぇそこの寿司屋が自分の所で干物作ってたりとかしてるから
その干物を分けて貰って食べてたりとかしたんだけど

そしたら運悪くそれが刺さって何とも言えないねあれ・・・
凄いデカかったり凄い痛かったりすればいいんだけどさぁ
そう言う訳でもなくて他の物食べてると何かもう大丈夫かな
と思うと又忘れた頃に痛みがやってくるって言うか・・
何か・・何だろう?しゃっくりみたいなもンて言うかさ
何かそう言うもどかしさが凄くありましたね。

結局あの・・・どうすれば取れるかな?って言う話しをしたら
シャリを丸めてかまずに飲め!って言われて・・・結局ね、
5回位やったかな?オレ1膳分位ご飯食べてるんですよ。
フフフ・・結局食べちゃった!って言う話しなんですけど・・・
ドラマのホント後半終わりの方だったと思うんですけど・・ハハ
僕自身は何かそう言う苦しみがあったって言う話ですね。
ハイ!そんな話どうでもいい?・・ハイ。』

いやぁ・・そう言う話が聞きたいですよね?
・・・マイケルよりも・・・

<ブラックorホワイト>

★携帯の嵐★

メールを読む前に何度かカンデいました。

『杉並区のペンネーム“潤君の嵐さん”・・・潤君の嵐さん?
嵐の潤君じゃないですかね?潤君の嵐さん・・・』

遠隔操作の出来る携帯が欲しいです!」だそうです。

<ビートイット>

トップ3と言われる名曲のスリラー、ビートイット、ビリージーンが
“アルバムスリラー”に入っている・・・
同じアルバムに入っているのは凄い話で1億売れたと言うのも
頷ける・・・と言っていました。

「小さい子供がいてコンサートは行けませんが
初回限定版のCDだけはゲットしたかったのに間に合わず
通常盤を仕方なく予約しました。
そこで潤君にお願いしたいのは自分の様にコンサートに
行けない人達が心待ちにしているDVDだけは絶対に見たいので
宜しくお願いします。」と言う内容でした。

『僕に言っていただけるのも有難いですが僕自身決定権
はないので、ハイ。ジェイストームさんに伝えておきます。

そうなんです。え~とベストアルバムが8月の19日かな?
水曜日8月19日
“All the BEST!と言うアルバムが出ます。
初回限定版は・・・(クスッ)終了しちゃったのに言っても
あれなのかも知れないですけど・・・

スペシャルソングブック封入のスペシャルパッケージで
ディスク3にですね僕ら嵐が5人で選んだ曲が入っていたりします。
ライナーノーツ(解説冊子)とかも付いたりとかするんですけども
通常盤の方は嵐のデビュー曲“A・RA・SHI”から最近の“Everything”
は入っていないですけどその前のシングル“明日の記憶/CrazyMoon”
迄の全シングル、全A面を収録した物ですね。

そして新曲のタイトルがまだ決まっていませんが新曲も入れます。
今5人でせっせと作っております。レコーデイングもこれからです。
今は曲のデモがあってそれに対して詩を当てる作業をしてるところです。
フッ・・そんな細かい話しますけども・・あの・・ハイ!
どう言う風になるのかちょっと何とも言えないです。(クスッ)あの・・・
悪い方向ではなくて・・・ハイ!出来上がり楽しみにしてて
頂ければと思っております。ハイ!

でライブツアーですね。 
 
“ARASHI Anniversary Tour  5×10
て言うツアーをやります!8月28日から、ハイ!
楽しみにしてて欲しいと思います。そんな感じですか。』

<Everything>
<season>

『先程も言いましたが8月の19日に
“ARASHI All the BEST!1999-2009
アルバムが出ます。
全シングルが入っております!
そしてツアー
“ARASHI Anniversary Tour 5×10”
8月の28日から3日間国立霞ヶ丘競技場でやり、そのあと
福岡ヤフージャパンドーム、京セラドーム大阪、札幌ドーム、
東京ドーム、名古屋ドームと回って行きます。
この話もちょっとゆっくりしたいと思います。
是非楽しみにして欲しいと思っております。

そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
今日ご紹介した「携帯の嵐」他にも色々とあなたの願望を込めた
メールを待っております。宛先行きます!

 お便り・・・〒330-8579 NACK5
 FAX番号・・・
048-650-0300
メールアドレス・・・
arashi@nack5.co.jp

全て「嵐JUN・STYLEの係」で送って来てください。待ってます!
ではまた来週聴いて頂きたいと思います。
ではまた来週。お相手は嵐の松本潤でした!』

コンサートに向けてにの君の舞台だけですね!
大変だと思いますが頑張ってほしいです。
国立・・・去年以上にブラボーな内容となるのでしょうか
みなさんにチケットが当たります様に

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  



最新の画像もっと見る