★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』・・・スピードと合コン!?

2009-08-04 12:11:46 | 嵐の宿題くん
《8月1日(土)》

≪ゲスト:SPEED≫

平均年齢25歳と嵐と近い年頃で、今井さんは潤君とタメですね。
何だかいつもより嵐も潤君も楽しそうでしたね。

箱の中に入ったオグさんを潤君が
「少しだけ放置してみようか?ちょっとねかせよう」・・・
には笑っちゃいました。

嵐のデビューの時とスピードの解散の時共演しているとは・・・
気づきませんでした・・・ってファンだったっけ?みたいな

今井絵理子ちゃんが“相葉すごろく”をやってみたいと言ったら
潤君は“ストッキング”相葉ちゃんは“チクビTシャツ”の
格好をしていましたが・・・

松本「バーカ!!」

どちらも面白いですが・・・
相葉ちゃん一歩リード!ってとこでしょうか  オカシイ!

昨日の日直は潤君で、最近潤君が多くて嬉しかったんですが
大好きなおそばが高級すぎて量が少なく潤君は
全然食べれませんでしたね。

8000円の“トリュフそば”
松本「1個しかないのでインサート撮らせて下さい!」

に対してまるでスタッフの様な業界用語のにの君が
可笑しかったですね。

二宮「そばいっちゃって!そばあげちゃおか?
そのシーン撮らせて頂戴。そのシーン頂戴!OK!」

次のおそばでも
松本「二宮さんこれインサート行っときます?」
二宮「撮りましょう!頂戴!」
櫻井「ジーステのめいしょうは・・(ステージの照明)」
二宮「ちょい もうシ―ホーで(もうちょい欲しい)」
(これは言わないそうですね、スタッフによると(~_~;))

「うたばん」で夙川(しゅくがわ)アトムさんと共演してから
すっかりお気に入りですねにの君!

席変えにはドキドキでしたがオグさんノリノリで・・・
コンパの様でしたね!・・・勿論行った事ないですが・・・
可哀そうに、にの君の隣は大野君でしたね。
オグさんが“両手に”しちゃうから・・・淋しそうでしたねにの君。

二宮「すみません。ちょっとね。これは?どう言う事なんでしょう?」
私は嵐で換算していいんですよね?」って・・・

潤君と相葉ちゃんの間が仁絵ちゃんで・・・
いいですねこの席、ドリームシート

多香子ちゃんと寛子ちゃんの間が翔君でしたが・・・
男6:女4なのでどこかに歪みが来るのは仕方ないのでしょう
可哀そうなにの君・・・

そして仁絵ちゃんが話している時・・・あんな至近距離でジッと
見ていましたが・・・
なんかいつもよりにの君の面白いシャレたトークが
多かった感じがします 

フォーメーションをライブバージョンに変えてたりすると
難しくないかと言うスピードに

相葉「分かる分かるそれ!」
寛子ちゃんが相葉君を指して
寛子「1番抜けちゃう方ですか?」
相葉「抜けるって言うか・・・」
松本「入らないんだね?」
相葉「いや入る!でも抜けんの早い!次に日に抜けたりする!」

移動中の車内の座席の座り方には・・・嵐の潤君に対する優しさが
感じられて・・・ありがたいな~と思いました <(_ _)>オヤ?

オグさんの潤君に対する鋭いツッコミにもにの君は・・・

「小倉さん!いいんですよ・・」
言葉と表情にかなりのギャップはありましたが・・・

相葉ランドの“人間ポーカーゲーム”は楽しかったです。

来週の相葉すごろくも面白そうですね

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかった!! (ポリンチョ★)
2009-08-04 13:17:09
観たよ~ 宿題くん。
私も『うたばん』以来・・・ニノのあの喋りがとっても好きでねェ~

潤くんとの言葉のキャッチボールがとても素敵だった(笑)

そういえば・・・仁絵ちゃんって今いくつ
確か・・・私と同じ歳だった記憶があるんだけど。

となると~大野くんとも同じ(笑)

あのソファに座りたかったァ~

返信する
ポリ★ちゃんへ (君松)
2009-08-04 20:24:28
こんばんは★

私もにの君のあのディレクタ―?プロデューサー?AD?

あの業界用語!すぐには意味が分かんなくて
逆に言ってるのは分かるんだけど早いから!

はまり役でしょう!!

本当ににの君はやつにくのしろおもでいいかわだわ!」

(面白くてカワイィ憎い奴だわ!)

なんか・・・それっぽく聞こえる(~_~;)

あの間に座ったら・・・息ができなそうじゃない!?

ポリちゃんなら若いからいいかも・・・
潤君すっごいジ~ッと見るから耐えられる??



仁絵ちゃんは1番年上で1番年下の寛子ちゃんより
4つ上って言ってたから28歳だね!凄いよね!
ちゃんと自分の好きな事を職業にして
がんばっているんだから・・・潔いいよ!

ポリちゃんも頑張ってるし・・・
私の28歳の時は幼稚園の長男がいて・・・流産2回経験した年でした。

あまりいい思いではなくって・・・
今は潤君がいるから年食ってても幸せでございます。
返信する
ドリームシート (まゆこ)
2009-08-04 22:03:55
こんばんは。
昨日の宿題くんは、楽しかったですね~

仁絵ちゃんは、本当に羨ましいです。
でも、あんなに近くで見つめられたら危険です(笑)

潤くんは、いつも会話をする相手の目をみてますよね。
礼儀正しい人だなぁ~と思います。

そうそう、プリクラ!
あのポーズで一緒に撮ってみたいですよ。
でも、ムリかな~隣にいたら嬉しさとドキドキで写真どころじゃなくなります。

まぁ、夢のような話なので、、、
妄想の世界で、楽しみます(笑)

返信する
まゆこさんへ (君松)
2009-08-05 00:03:37
こんばんは★

まゆこさんの・・・どあ~~い好きな2トップに挟まれて・・・

でも仁絵ちゃんは全く何も感じていなさそうでしたね?

ファンでない人は・・・何とも思ってない人は
きっと手を握られようが、肩を組まれようが、何とも思わないんでしょうね。

そう考えると面白いですね。
それに昔あんだけときめいたアイドルに全く何も感じなくなった
・・・不思議です

潤君「だちゅうの、だっちゅうの!」って連呼してましたね。
プリクラのポーズが可愛かったです。

潤君女装したらきっと美人になるでしょうね
看護婦さんのコスプレの宿題くんの潤君・・・
何もしないであの美しさでしたから・・・

嵐のプリクラとかあればいいのに・・・

返信する