★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『わが家の歴史』・・・“和製タイタニック”めざましでキスシーン!

2010-03-10 08:38:30 | わが家の歴史

冷え込む朝に、嵐・松本潤君演じる「義男」と
長沢まさみちゃん演じる「ゆかり」の“許されぬ恋”の
「禁断のキスシーン!」を見ました

とうとう『わが家の歴史』の番宣も本格的に始動しました。

許されぬ恋に落ちた2人は函館連絡船に乗り込み
1954年(昭和29年)1155人の犠牲者を出した
日本最大の海難事故(洞爺丸)に遭遇します

本当にまるで“和製タイタニック”です・・・
上手い事言いますねぇ~
中国上海郊外で水をかぶりながらのハードな撮影に挑みました。

…と言う事は死んじゃうんでしょうか義男さん?・・・
どんな素晴らしい内容のドラマでも死ぬのは嫌です!!
でも・・・タイタニックのようにゆかりは助かるのだろうか?
どうせなら逆に義男さんを助けて欲しい・・・みたいな。

松本「見応えあると思います。期待していて下さい!」

『めざましテレビ』

≪ラブシーン公開!≫

義男が学生服に帽子で大学の構内を歩いています。
振り向くと赤いワンピースのゆかりが本を持って笑顔で
立っています。

いきなり「禁断のキスシーン」の場面に

右に義男さん。義男の方から目を閉じているゆかりに
ぎこちなくゆっくりと顔を近づけ唇を重ねました。
今迄の慣れた感じのキスではなく初々しい感じです。
でも・・・キスはキス

いきなり“カフェ?”の様なシーン

左に義男さん。隣にゆかり。楽しそうにもう1人の目の前の人と
話をしています。ゆかりが話しているのを義男が優しい眼差しで
微笑んで見つめています。

楽しみですねぇ~
死んじゃうのは悲しいけど…三谷さんなら何とか
してくれたのでは?・・・と期待して待ってます


サンスポ

スポニチ

年令が逆?これはダメだわぁ~

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100310-604380.html


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-03-10 10:00:22
今朝、「わが家の歴史」の、キスシーン、有ったんですか

わぁ、見そこなってしまった

今日、主人を、会社に送らなければ、いけなかったので、見れてないんです

潤君のコメントも、有ったんでしょうか

ズームのテーマ曲、終わったので、これからは、めざましを、見ないと、思ってたのに、残念です
返信する
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-03-10 13:10:41
こんにちは

大丈夫ですよ!
これからバンバン流れるでしょうから

ほんの何十秒ですから何にもないです。
これから何かアクションがあるのでしょうかね?

アレですね。潤君のシーンを2つに分けるとしたら
「スマイル」と同じ方に入るでしょうね!

私的には「きみぺ」「東京タワー」「花男」の激しく情熱的ながいいです。
潤君に演じてもらうなら・・・
返信する
こんにちは (十六夜)
2010-03-10 13:56:02
関東の方では、「わが家」のCMスポットがかなり?流れているようですが、悲しいかな地方ではまだお目にかかっていません。 何か「わが家」でキスシーンが有るとは思ってなかったのでそれにまずびっくり!!です。それも彼女と! 映画では無かったのにね。何か風の噂では大人しい?キスらしいんですね。私は潤君の強引で情熱的なキスシーンが大好きなのでちょっと残念。また耕二のような役がみたいなぁ~! この頃何故かとても潤君不足で…早く役者「松本潤」がみたい。今の穏やかな潤君もいいけど、ちょっと強引でエロい潤君が演じるラブストーリーが見たくて仕方ない毎日です。
返信する
十六夜さんへ (君松)
2010-03-10 15:30:41
こんにちは

私はそんなには・・・

うそ・・・・

同感!同感!同感!同感で~~すヽ(^o^)丿

もういいでしょ?もうお子ちゃまの時間は終わりよ!…みたいな。

本当にセクシイ~以上
イロっぽいエロっぽい潤君の演技にm浸りたいです

大人の男を見せてよ!!!・・・みたいな、
潤君しかいないですからね・・・私達を満足させる事が出来る演技をする男性は・・・

純愛ドラマは平成ジャンプに任せて・・・
もう大人の潤君が見たいですよね。オラオラの・・・

そうそう番宣はそんなにやっていません。
私はまだ3回しか見た事がなくそれもじっくりはまだなくて・・・

今朝が初番宣初キスでビックリです。
なんか「スマイル」のキスシーンみたくときめきがなかったらいやだな・・・

まだ虻ちゃんとのコントの方がドキドキします

返信する
一度も・・ (yukie)
2010-03-10 16:37:32
我が家
テレビでまだ一度も見れていません(涙)

初めて目にしたのが今朝のサンスポ
キスシーン写真だし・・

素敵だけれど・・
私のお誕生日の朝に・・
微妙~(涙笑)な気分・・

ついていくのが大変
ファイト!
返信する
ミスってしまいました〓 (ROSEです)
2010-03-10 17:30:43
こんばんは
またコメントと言うか… 大事な番宣を見過ごしてしまったので悲しくって
お邪魔してしまいました
そうですよね  後1ヶ月でオンエアですよね  去年からずっとずっと待ってました

ちなみに私は、やっぱり モモの時の潤君が大好きです
でも大人な潤君もみたいなぁ~
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-03-10 17:54:04
君松さん!こんばんは♪
今日も寒かったですね
朝見ましたいきなりのキスシーン
だったのでもうビックリでした。
暫く固まってましたよでも我に返り
お~ぉ何故か複雑な気持ちでした(笑)
前もって言ってくれてたら
心の準備出来たのに
もう言ってる間に4月になっちゃいますね!
それまでに心の準備しておきたいと思います。
返信する
yukieさんへ (君松)
2010-03-10 19:10:06
ハッピーバースディ-

45才(推定)のお誕生日おめでとうございます。

私達位になると「おめでとう」と言ううより
「ご愁傷様・・・」
って言う感じでしょうが・・とりあえずノーマルに・・・

おめでとう

まぁ~あのキスシーンは潤君からのだと思って

・・・あのプヨプヨの柔らかそうな
返信する
ROSEさんへ (君松)
2010-03-10 19:21:24
こんばんは★

そうですよ
あと1かゲッツ(古)ですね

もう何年も待ってる気分です
映画並みの待たされ方ですよね!!
なんか皆さん期待に胸が膨らみ過ぎちゃって潤君のドラマのように感じてるでしょうけど(私・・)

一出演者であってそうそうたるメンバーの人生も描いている訳だから
以外と登場シーン少なかったり・・・
いや多いんでしょうけど主役の潤君を見慣れているので・・・

次はやはり主役の主役の主役の連ドラしかないですねぇ~

疲れた時の私の“ユンケル”は「モモ」です
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-03-10 19:38:58
こんばんは★

見ました~~‘‘??
スッゴイ短かったですよね?
良く見られましたね!私は一瞬だけ見て後はHDDで見て・・・

まさか「わが家の歴史」で“{/m_0149/シーン}”があるとは思いませんでした。

三谷さんのドラマや映画でシーンや濡れ場はあまり聞かないから
でも・・・潤君は芸能人一が上手そう

潤君のドラマで一番多くが見られるのは「きみはペット」ですよね・・

「東京タワー」ではあんなに若くて濡れ場も経験したのにドラマでは

キス止まり!潤君は何もしなくても目や表情で私達をヘロヘロにする演技が出来るので

凄いわぁ~
返信する