★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐 in 東京ディズニーシープレミアムイベント開催!!

2009-07-27 18:40:05 | ★嵐★
≪2009年 11月20日(金)19:30 開演予定≫

ハウス食品・嵐 in 東京ディズニーシープレミアムナイト


★スペシャルプレミアムナイト賞・25組50名様★

嵐 in 東京ディズニーシープレミアムイベントご招待パスポート
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宿泊(11月20日(金)1泊)
1デーパスポート

★プレミアムナイト賞・3500組7000名様★

嵐 in 東京ディズニーシ―プレミアムイベントご招待パスポート

★プレミアムグッズ賞・3500名様★

東京ディズニーシーと嵐のオリジナルクロック
※ なんと嵐メンバーのオリジナルボイス入りだそうです!!

欲しいです

応募受付:2009年8月1日(土)~2009年9月30日(水)


☆プレミアムナイト限定壁紙プレゼント!☆

<応募者全員に嵐とディズニーキャラクターの壁紙プレゼント

※ バーモンドカレー、北海道シチュー等のバーコード
をハガキに貼って・・・詳しくは




ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン


昨日カレーだったんです!もう箱捨ててしまったし・・・
まだあるのであさってみます


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再々コメです♪ (natu)
2009-07-27 23:05:54
この企画、半信半疑でした~。夢の国で嵐に逢えるなんて。おとぎ話です
イベントには、もちろん行きたいですが。グッズも欲しいですね。いったい、いくつ応募すれば当るのか「おはよう」「起きてね」とか言うのかな笑。
何度も言っちゃう!これは物凄い企画です(爆!)

君松さんは、お近くですか?
返信する
natuさんへ (君松)
2009-07-27 23:36:20
そうなんですよ!
近いと言えば近い・・・
私は電車で歯医者へ行くんですが
電車で通りますし夫も息子も通過して会社へ行きます。
夜は夜景も見えるそうです。
フォト日記のディズニーシ―は夫の会社の傍です。
外れたら当日あそこに行こうかな?
超穴場です。「裏」!!

そうそう私だったら潤君に道明寺の声でオレ様っぽく

「おい!君松!(本名で)起きろ!」がいいです・・・

natuさん変な妄想指せないで下さいよ~~

返信する
Unknown (風花火)
2009-07-28 01:33:20
噂の段階では、そんな夢のような事が有るんだろうか。。。
と思いましたが、正式に発表になって、
勝手に妄想して、既に夢の中。
あの、大好きなディズニーシーで嵐のコンサート!
もぉ~~~~、どうしましょう!
でも、時計も魅力的、欲しいです。
欲張りですいません<(_ _)>
チビの高校受験と重なってなければ、もっと気兼ねなく喜べたんですが・・・
プレミアムコンサート翌週の月曜日から、期末テスト。
当たったら当然行きますが、こんな楽しんでる場合じゃ無いよね、と言う気も・・・・・
うぅ~ん、悩む( ̄~ ̄;)

けど、行きますけどね☆

その前に、ハウス食品に貢献しないと。
自分ンチだけでは少ないので、色々声をかけて集めます!

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-07-28 10:52:49
お早うございます

そっか~チビちゃんの大変な時期と重なるんですよね・・・
でも大丈夫!多分当たらないでしょうから・・・

嘘です!意外と当たっちゃってどうしよう?みたいなね?

意外と国立もドームもプレミアムナイトも・・・
当たっちゃったりなんかして

この3つ全て当たった人は宝くじ並みですよね?
大平洋で1匹のアメーバー探す位難しいでしょうね!

チビちゃんにはそれを目標に頑張るって言う方法もありますね!

コンサートに行ってきっと勇気100万倍ですよ!
パワーアップです!フル充電!!
カレーのルーって何年ももつから
20箱位100円の時買っておこうかと思って・・・
1か月2回で1年で使いきっちゃう・・まぁうちの場合3回はしますから半年かな?

あ・・・1人2箱まででした…特売

返信する