★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『天国で君に逢えたら』9月放送!&嵐のドラマでのジャニーズの共演者!!

2009-07-27 11:39:53 | 嵐/ドラマ映画他

嵐・二宮和也君 主演ドラマ

『天国で君に逢えたら』

が9月の放送になるそうですね!楽しみです!!

日刊スポーツ


TBS・天国で君に逢えたら


松本潤君のドラマの共演者について いつも気になっている事が
ありました。・・・大した事ではないです。

例えば<二宮和也君>のジャニーズとの共演者は・・・


「ハンドク(2001/10)」・・・長瀬智也

「拝啓、父上様(2007/1)」・・・横山裕

「山田太郎ものがたり(2007/7)」・・・櫻井翔

「流星の絆」・・・錦戸亮

<大野智君>

「魔王」・・・二宮和也(1話)・生田斗真

「歌のおにいさん」・・・丸山隆平

<櫻井翔>

「良い子の味方~新米保育士物語~(2003/1)」・・・

松本潤(最終回に登場・沢田慎役)
相葉雅紀
大野智

※ 二宮君は、同時期フジテレビ
「熱烈的中華飯店」に出演中の為出演出来ず。

「ザ・クイズショウ」・・・横山裕

<相葉雅紀>

「ムコ殿(2001/4)」・・・長瀬智也

※ 2003年にパート2が放送されましたが
パート1の竹内結子さん演じた“さくら”と“桜庭裕一郎”しか
思い浮かびません。“ひとりぼっちのハブラシ”買いました!

相葉君の名前が5番目に出てくる重要な役で出演していたのは
全く知りませんでした

“武山亮”と言う役名で、秋吉久美子さんが“武山かえで”
と言う役名なので親子だったのでしょうか?

ドラマの内容は鮮明に覚えているのに・・・
神木隆之介君が・・・可愛かった
相葉君が思い出せませ~ん (T_T)/ ユルシテ・・・

そして・・・

<松本潤>

「ごくせん」

「きみはペット」

「花より男子」

「バンビ~ノ!」

「スマイル」

他ジャニーズとの共演がありません・・・よね?
何故でしょうか・・・ずっと前はあったでしょうが・・・
私が見始めてからのは・・・ないと思います。
「花男2」で生田君が1回目悪役で登場しましたが
一緒のシーンはありませんでしたね・・・
レギュラーの共演者はいないですよね・・・見て見たい気も・・・

秋ドラマは・・・

冬・・・

超大恋愛物・・・社会派ではなく・・・お願いします<(_ _)>

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた会社から (まゆこ)
2009-07-27 13:59:59
昨日のVS嵐は、楽しかったですね。
なんだかんだ言っても、大事な場面で決める男なんですよね~松本潤は!
潤くん、カッコヨカッタです。
緊張から解き放たれた時の笑顔がまた、ステキでした。

10月からは、どんな感じになるんでしょうね。
スケジュール的にもキツくなりますし、負担もあって身体は大丈夫かな~とか心配ですか、ゴールデンとは言え気負わずに嵐は、嵐らしくやってくれたら嬉しいなって思います。
ただ、テレビ番組は、視聴率がね、、、そこは少し気になりますが。

そうそう私は、ドラマっ子なんです(笑)
潤くんのドラマの共演の件は、私も思ってました。
特に、昨年くらいから嵐×関ジャニ∞みたいなパターンも多いし、、、

以前にNHKの【必要のない人】というドラマで、岡本健一さんと共演してたと思うんです。
私もそれ以来、記憶にないですね。

ムコ殿は、相葉ちゃんというより、ドラマ全体がとても好きで DVDBox買っちゃいました(笑)
君松さんの仰る通り、二人は親子でした。

潤くん以外のメンバーの出演ドラマでは、ムコ殿とニノくんが出演していた【涙をふいて】と【優しい時間】が好きです。

明日は、お休みなので夜な夜な、プロポーズ探します。
もう、探すヵ所が限られてきたので見つかると思います。
申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいませ。

返信する
まゆこさんへ☆ (君松)
2009-07-27 19:42:40
こんばんわ

お疲れ様です!<(_ _)>

そうなんですか?
私もかなりドラマー(?)ですがまゆこさんには負けるかも?・・・

「必要のない人」等潤君の幼少時代のテレビドラマは見ていません。
金田一をちょこっと位で・・
「涙をふいて」は見ていましたがほとんど忘れて来ました

でも大好きだった「ムコ殿」は覚えています!・・・相葉ちゃんの
所以外は・・・やっぱり親子だったんだ・・・
「ハンドク」のにの君は裏番がカッコ良かったです!
「天城越え」もリアルタイムで見ました。
「熱烈的中華飯店」は面白かったです・・
何かにの君のドラマはほとんど見てるな~
「ヤンキー」も見ていたし・・・
きっと潜在的に嵐のファンになる予定だったんですね・・・

ナンダカンダ言っても決める潤君!
本当に素敵ですね!

あっ!急がないのでゆっくりでいいですよ・・・

ホントに年内で・・・
もし送っていただいたら嬉しすぎる

早速レポして
見られなかった方にも感動を・・・
もう半分忘れてます。
ありがとうございます


返信する
やっと。 (natu)
2009-07-27 22:57:51
二宮ドラマ放送が決まりましたね。楽しみ。「ムコ殿」は竹内さんの時がキュンキュンでしたね。相葉さん?すみません覚えてない。
江角さんと野際さんのドラマも観てて。ここにも相葉ちゃん出てたらしいです、ごめんね。
ジャニーズドラマは、殆ど観てるけど、嵐の記憶が~知っちゃうと気になります。

次の潤君はどんな役がいいですかね~。
今、織田さんの「振り返れば~」再ですね。こんなのどうです?勝手に笑。
返信する
natuさんへ★ (君松)
2009-07-27 23:24:38
natuさん凄い!
そうです!相葉ちゃん「トリプルキッチン」で4番目に名前が書いてありました。
私は山口智子の「ダブルキッチン」迄は見ていまいた。

相葉ちゃんは以前の方がドラマ出ていましたね!
力はあるので是非又観たいです!
潤君ならどんな役も
全身で表現してくれるでしょう。なりきって勉強して、妥協をせず・・・

今度はどのくらい待てばいいのかな?
こんな状況にも関わらず主演男優賞とったんですからね!
ほっとかないでしょう!!
返信する
はじめまして ()
2009-07-27 23:57:34
毎日楽しみに日記見ています!
コメントしたくなったので失礼します<m(__)m>

松本さんのドラマ…たしかに彼が主演クラスで登場しているものにはジャニーズの共演者いませんね。
今まであまり意識しませんでしたが。
他の俳優さんの演技を見て勉強しろという事務所の計らいとかですかね。
そして、私も秋か冬に恋愛物見たいです!!
好青年じゃなく、モモとか道明寺みたいにちょっと危うい役だと余計にセクシーかな、と思います。

そういえば、昔のドラマ「未満都市~僕らの勇気~」で近畿さん初め大勢のジャニーズと共演してました。
デビュー前でまだまだ可愛い頃なので、コレがああなるのか…と感慨深いものがありました。
返信する
初めまして♪ (君松)
2009-07-28 10:37:57


初めまして鰻さん!
イイですねこのハンドルネーム!

好きなんでしょうか?
私は昔「もへじ」でした・・・

本当に潤君はセクシーと言う言葉が1番似合う男ではないでしょうか~?

みんなそれぞれのアイドルに思っているでしょうね

私は「未満都市・・・」観た事ないんです

You Tubeで少し・・・

なんか幼すぎて・・・でもちゃんと見た人は尊敬します。

あんな普通の子が?・・・
アゲハ蝶に・・・
白鳥に・・・孔雀に見事に成長してくれて・・・
子供からおばあちゃんまで
世界中の女性を惹きつけているんですね~~

時には可愛らしく・・・
時には男らしく・・・
そしてセクシーで挑発的で
クールで・・・すべて持ってますよね!
まさかあの子がこうなるなんて・・・ですねまさしく!

ステキに成長してくれてありがとう・・・

鰻さんもありがとうございます




返信する
君松さんへ (まゆこ)
2009-07-28 11:23:36
君松さん、ありがとうございました。そして、何だかスミマセン。

今は、嵐に出会えたことに感謝します。
君松さんは、ステキです。
こちらのブログも大好きです。
これからも、楽しみにしています。

・・・なんか、お別れの挨拶みたいですが(笑)、これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。

そうそう、私も思い出しました。
僕らの勇気~未満都市は、キンキさんが主役でしたけど、泣き虫さんが共演しているんですよ。
確か、潤くんは、おとなしい役で相葉ちゃんの方が悪い感じ(!?、笑)でしたね。
色々社会的な問題で、正規のビデオが発売されたのに、今は、廃盤になったんですよね。残念です。

まだ、あどけない顔をした潤くんは、とても可愛かったですよ。
返信する
まゆこさんへ (君松)
2009-07-28 19:12:02
まゆこさん、こんばんは{/m_0146/
お世話様です。まゆこさん・・・

もう少しみくびって下さい\(~_~;)

何か嵐と廃盤と言う言葉は似合わないですが・・・
僕らの勇気~未満都市
そんな問題作ならちゃんと見ておけば良かったです
あどけない潤君も・・・
ときめきはないでしょうが・・・

相葉ちゃんも出てたんですか!
今では考えられない嵐から2人!
山田太郎も贅沢なキャストでしたね!リアルでは観ませんで・・・

「ごくせん」より前から潤君を見ている方は
潤君の成長をずっと見ているんですね!私はまだ7年だし嵐に至っては3年ですから
まだまだです!
嵐のファン歴は来て下さる皆さんの方がずっと先輩だと思います。

皆さん良くご存じで・・・嵐の事!!ビックリします!

色々勉強になります
返信する
こんばんは (natu)
2009-07-29 00:04:52
嵐ファンは今年からなのでですが。キンキドラマは観てて。潤君は確かクルクル頭の可愛い子って覚えてます笑、でも当時は、タッキーが好きでしたね笑。
そうですか。廃盤?残念ですね。
潤君が一番変ったかも?あの可愛い顔が今の顔になるなんて~。

TDSは近く?なんですね笑。私も最悪の時、その場所にご一緒させてください

姉にカミングアウトは、ハウスで協力を頼もうかと思ってるので、チャンスかな?「道明時」は同じですが、多分姉は潤ファンじゃないですね笑。翔君か、にのちゃんかな
返信する
natuさんへ! (君松)
2009-07-29 09:08:14
お早うございます

キンキは「人間失格」観てました。
“ルカ”・・・

タッキーも好きでした!
殆ど見てましたドラマ・・・
カワイかったですよね・・・

そうだったんですか潤君・・・昔からクルクルパーマかけてたんだ
似合いますからね~
皆さん昔の潤君のドラマ結構観てますね!
あぁ~残念!!

フフフ・・・もう穴場ではなくなってますよきっと・・
イイですね姉妹って憧れます・・

こう見えても(見えないけど・・)私は1人っ子です!
だから兄弟って不思議です?今でも・・うちの兄弟は
もう兄は弟を溺愛してます
年も7つ離れてるし家にいないからでしょうが・・・
「○○ちゃん」ですよ!キモイ

1人っ子って・・・自己中とか我儘とか・・イメージ悪いです・・

・・・ゴカイダワ?
返信する