★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『きみはペット』×『ごくせん』 同時再放送!!

2009-06-06 09:35:43 | 松潤/ドラマ映画他
6月8日(月)から嵐・松本潤出演 『きみはペット』再々・・放送決定!

 TBS系列
 9:55-10:50

6月8日(月)ー6月17日(水)迄は日本テレビの『ごくせん』と
同時再放送です (※日程は変更の場合あり)

しばらくご無沙汰していましたがもありますが
で見ようと思います。なんだかワクワクするので・・・
『ごくせん』が金曜日も放送があったら6月12日は
夢の“3ラウンド”だったのですが・・・残念です
でも<モモ→ビト>はキッツイかも知れませんね
逆ならビトの辛さをモモに癒してもらってとか・・・
でもかわいいモモをたっぷり見てから挑む!的な・・・

まだ「きみはペット」は見ていないと言う方は是非録画して
ご覧ください。絶対・・・抜け出せなくなります


 ↓↓↓

きみはペット公式サイト


              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「もも」と沢田慎 (みちち)
2009-06-07 22:17:05
みちちです。ごくせん落ちの私ですが「君ペ」は途中で見なくなりました。なんか、人が人を動物のように扱うという事に違和感ややりきれなさを感じたからです。

が、今度は視点を変えて若い頃の潤君のかわいさを見ることに集中したいと思います。再放送チャレンジしようかな。

私の地域では日テレの放送がないのでごくせんの再放送見れません。でもユーチューブで見ましたよ。
何度見ても18歳の松潤は美しい!!
彫像のようです!

急に少年から青年になった時でしたね。

あれ、この子、こんなに大人っぽかったっけというのが最初に見た印象でした。
その後の沢田慎へのなりきり!

本当にすばらしい!

だから映画の最終版に出演しないなんてまだあきらめきれないんです(涙)

ラストシーンでヤンクミの結婚相手として登場しないかな。
返信する
みちちさんへ (君松)
2009-06-08 11:42:51
お早うございます?こんにちは

そうみたいですね!当時は中々
受け入れるのが抵抗あった方が多く
勿体なかったです。
私は抵抗なくのめり決めましたが・・・エヘヘ・・

毎週「きみはペット」があるから
頑張って働いていたような感じでしたよ・・

本当にかわいくてかわいくて・・・
時折見せる男らしさがたまらなかったです。
また美しいダンスシーンも・・・
潤君の「かわいい」がたまらなく見たくなったら
コレでしょう。どんだけ癒やされたか分かりません。
「きみペ」は潤君が出ている所だけ
見ると1日で見れます

ラストシーンで・・・って
そんな大胆な・・・もの凄い理想的な結末ですね

想像するだけでも萌えるわ~
私の大好きな年上の人だし・・・
そこまで考えた事無かったけど・・・

ヤンクミとの結婚は難しいのでは?大江戸一家の後取り出し・・・
そっか~慎が?


返信する