★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』・・・マツジュンラッピングカー第2弾?

2010-05-06 23:43:53 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

5月6日(木)

【VS嵐】

≪ゲスト:フィギュアスケートチーム≫

2週間ぶりの放送。

それにしても可愛かったですね・・・たかちゃん

★バウンドホッケー

最初は松本潤君は得意かも?って言ってましたが全く苦手でした

★ジャングルビンゴ

何故かドキドキします。潤君のハイハイ
真正面から映して欲しいです

★ピンボールランナー

大野くんが210P獲得した時潤君は大野君を指していました

櫻井君に「指令を出した松本君に一言」と言われて
潤君が大野君にをしていました。

そして大野君がカミながら言った

「潤君大好き

潤君ちょっと嬉しそうでした・・・そう言う仲だったんですね

【ひみつの嵐ちゃん】

なんか“VIP ROOM”・・・あまり盛り上がらなくて・・・
マンネリかなぁ~
ゲストの事より嵐の事を聞きたいですけど・・・
若い人は面白かったんでしょうけど・・・
ゲストにもよりますねぇ~
チャイルドマインダーとか復活させて欲しいです。
一昨年位にやった“嵐の夏休み”みたいなロケもいいですね

★マネキンファイブ

ホントにこのコーナーが好きですよね・・・誰が?

“春の合コン勝負服”

ロングのカーディガンが似合ってましたねぇ~
潤君のロングジャケット系が大好きです

「SEXY

「カッコイイ

さすが大河原滋さん 目が肥えてます。
美女軍団のファッションチェックが必要かも?

あの“マツジュンラッピングカー”大好評だったんですねやっぱり
そして第2弾をやるそうじゃないですかぁ~
勿論潤君でですよね?松本潤君でですよね??

潤友の皆さん又よろしくお願いしま~すぅ~

ーーーーーーーーーーーー

5/5 閲覧の多かった過去の記事

2009/7/27 嵐のドラマでのジャニーズ共演者!


■END■



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2010-05-07 12:00:16
こんにちは

昨日のロングカーデ(ガウンカーデ?)は潤君にしか似合わない感じですよね。

なつきちゃん、本当にありがとう
いい子だな~。
お顔ははっきりしてるけど、
滋役の時からそれ以降も
ナチュラルな言動で好感持ってます。

あんのんさん、またまたお裾わけ頂きました
有難う御座います。
痛すぎるけど、あんなに可愛い子は
いないんじゃないか
思ってしまいます(爆)。
返信する
こんにちは(^∇^)/ (十六夜)
2010-05-07 12:00:34
慌ただしいGWが終わり、やっとゆっくり潤君事を堪能出来る時間が戻ってきました(^∇^)/ 確かにVIPとマネキンはマンネリ化してきたなぁ~!でも、この2枚看板で視聴率を上げてきたので、当分やるんでしょうね! それにしてもラッピングカー第2弾って凄いですね! それだけあの激可愛潤君にみんなやられちゃつたんでしょう♪ 第2弾も、もちろん潤君でしょう! 投げチューやニャン子写真なんかも残ってますしね(^∇^)/
返信する
よく考えたら(;^ω^) (十六夜)
2010-05-07 17:50:50
マネキンファイブ特別編第2弾を開催するって事なんですね!って事は、また潤君はビリにならないとラッピングカーにはならないって事ですね!勘違いしてました(;へ;)ビリになって真面凹みする潤君は見たく無いけど、もう一度潤ラッピングカーが見たいO(≧∇≦)O おいしいと思ってまた潤君やらかしてくださ~いv(^_^)v
返信する
同感です! (あ~ちゃんママ)
2010-05-07 17:57:12
君松さん、こんにちは♪

ご無沙汰してます
私も、最近ひみあら観てる時・・・ウトウト
してしまってます
最近はマンネリ化してるよね
だって先週のアウトレットの時はウトウト
どころか、目パッチリでニヤニヤして観てた
もの
前みたいに、マインダーとか、花より松潤
みたいな企画を入れてもらえたら・・・
何ていつも思ってます

あっ!君松さん、ジュンスタいつもありがとう
読み逃げしてました(笑)
返信する
こんばんは★ (とこさんへ《君松》)
2010-05-07 20:26:46
潤君はどんなファッションも着こなしてしまいますね

あの軽潤ファッションも普通に人が着たら
漫才師になるでしょうけど・・・
本当にカッコ良くなってしまうので最初から最下位を見込んでいての
あの格好だったとしても危険な賭けでしたね。

ならば次回は1位をラッピングカーのご褒美にしていただきたいですね
返信する
まゆこさんへ! (ヒロ)
2010-05-07 20:41:21
まゆこさ~~ん
こんばんは

ありがとうございました
君松さんから、即効、受け取りました。
凄く凄く、嬉しくて・・・・。
ありがたくて・・・。
まゆこさんからのお守りがいっぱい、いっぱい貯まりました
まゆこさんも、お忙しくて大変なのに・・・
私にまで、お気づかいいただき、本当に、ありがとうございました。
幸せです。

と、言いながら、また何かあったら、よろしくお願いします。・・・ねっ


キミちゃん
いつもいつも・・・・。
ありがとう

返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-05-07 20:45:53
あのマツジュンラッピングカーはいいアイデアでしたね。
2回目は最下位ではなく1抜けのご褒美にして欲しいですね。
そのときは潤君もあんな変なのをわざと着ないでいつものシンプルなファッションなら大丈夫。。。

でもファッションで着こなしもあるのでせめてその服を着た本人のパネルにして欲しいです。

第2弾がとっても楽しみですね。
返信する
あんのんさんへ! (ヒロ)
2010-05-07 20:53:25

あんのんさん。
初めまして

ド迫力な「マツジュンカー」ありがとうございました。
どう頑張っても、私のところでは見られないので、凄く嬉しかったです。
いつも言っているのですが、このブログに出会い、ステキな潤友さんと出逢えて、本当に、私は、幸せです。
ありがとうございます。

また、いいものがあったら、よろしくおねがいしま~~す・・・ねっ
って、なんて欲張りなんでしょう。(笑)

ありがとうございました。
返信する
こんばんは★ (あ~ちゃんママさんへ《君松》)
2010-05-07 21:03:59
もうVIP ROOMはゲストで左右するし、若い子が多くて・・・
佐々木希ちゃんは可愛かったですけど面白くは無かったな・・・
嵐はそりゃ~独身の20過ぎの子が一番テンションあがるでしょうけどね・・・

見ている方はねぇ~嵐を好きな人がゲストならいいだけど
佐々木さんはそんなに興味なさそうだったし・・・

あ~ちゃんママのブログは可愛いテンプレートですね



私も読み逃げしてますs・・・すいません

いつも沢山のコメントがあって人気のあ~ちゃんママのブログ・・・

キムタクのドラマ楽しみでしょう?
私は見られないかも・・・
返信する
キミちゃんへ! (ヒロ)
2010-05-07 21:21:12
こんばんは
いろいろ、いろいろ本当にありがとうね

昨日の潤くんファッション
Vネックに、ロングのガウンカーディガン
理由なんかないです。
いいものは、いいんです
ただただ、ステキ
あの、ダボダボのカーディガンの中で、ギュッとされたいね
キャァ~~
やっぱ、おバカなコメントでごめんなさい・・・

その潤くんのダボダボカーディガンスタイルを見ながら、‘ギュッ’ってされたいって思った時に、私の数少ないカラオケのレパートリーである、テレサ・テンの愛人が、出てきゃいました

このまま、あなたの胸で暮らしたい・・・
このまま、あなたの胸で眠りたい・・・

やっぱり、おバカだ  (笑)

失礼しました~~~
返信する