★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『マリオカート・キノコキャニオン篇』・・・「ミニステ」他

2010-05-07 23:13:03 | 松潤/雑誌・CM 他
やっと追加出来ました。
ここの所空振り続きでしたから嬉しいです。

『ミュージックステーション』が任天堂提供なので予約していましたが
本編ではなく『ミニステ』で流れました。

松本「そこに道は無かったよ(笑)」

が可愛い嵐・松本潤君の「マリオカートWii」
私の4本目ゲットは

★「キノコキャニオン篇」

今日はまだ予約してある番組での捕獲を期待しています。

潤君の個人CMは短期間で終了してしまうのでとっても残念です。

★PEPSI・・・4種類

夏バージョンはとっても可愛かったです
クリスマスバージョンもステキでした・・・セリフも

★ケンタッキーポットパイ

★コーセーファシオ

潤君のCMは短期間なので残念です。
ファシオ・・・待ちくたびれました



(※パソコンが重たくて投稿が出来ません。
何度チャレンジしても投稿が出来なくてこんな時間になっています。)


■END■


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲完了! (あや)
2010-05-08 01:42:17
かなりお久しぶりです。
私も今日のミニステで、
特別編を除く8種類を録画完了しました

ミニステ前は、先週もやってましたよ。
ドラゴンボール改やグータンなどでも、
ここ2週間はコンスタントにやってました。

冷静になると、なんでこんなに夢中に録画予約してるのかとも思いますが…

録画したCMを見ると、幸せになれますよね。
CM捕獲がんばってください。

PS.
私も潤君のCM放映期間が短くて、
残念に思ってます。
Fasio、新CMやらないですかねぇ

返信する
夜分遅くお邪魔します☆ (潤 LOVE )
2010-05-08 02:59:30
準夜勤でした~ ここんとこ出遅れてますマリオカートゲットの為余計な番組を録画しているので…編集カットしたい時には、家族がいるしなかなか波に乗れません まだ2コマしかゲット出来てません! 1日6番組を録画予約していますが…同じものだったりで…10パターンなんてなかなか捕まってくれませんね~録画予約してない時には、可愛い潤くんが出てくるんですよ!悔しい
返信する
Unknown (あやさんへ《君松》)
2010-05-08 10:04:56
お早うございます。
以外に8種類捕獲完了と言う方が何人かいらっしゃいますね
凄いラッキーですよ

絶対8種類捕獲できずに終了してしまいそうです。

こんなにムキになってバカじゃないかな?と思いますが・・・
頑張って捕獲できたCMを見てドンだけ癒されるか・・・可愛い可愛い潤君の無邪気な笑顔に
感動してまた頑張ろうと言う気持ちになれます

無駄な作業ではないです。頑張りますよぉ~

ファシオのCMはマリオカートとは打って変わってゾクッとする悩殺バージョンで
お願いしたいですね
返信する
全然ダメです・・・ (あんのん)
2010-05-08 10:06:34
皆さん、録画できているのですね~!
羨ましい・・・。
私は、まだ一本しかゲットできません。
大宮編ばかり、目につくのですが

最近、キリンの走っていくCMが復活して
いるのでしょうか~?
これも好きですけど、マリオが見たい
返信する
お早うございます♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-05-08 10:16:08
24時間受付中ですからいつでもが空いた時にどうぞ

2個でもゲットできていればいい方ですって
1個も・・・と言う方もいますから
テレビ局によって違うような気がします。
フジは3種類何回も見ました。
相バーモントカレーは全部ゲットできたのに・・・

潤君のが全部ゲット出来たら5分のCMなんて夢みたいですよね

とにかく予約しまくるしか打つはないですねぇ~
返信する
お早うございます♪ (あんのんさんへ《君松》)
2010-05-08 10:24:03
あんのんさんはデッカイ松本カーをゲットしているではありませんかぁ~~

とは言えマリオカートのあの無邪気な潤君はプライベートの自然な笑顔は宝物です
是非松本カー同様捕獲大作戦で・・・

そうなんですよ!キリンはNEWバージョン出さないのかな?

とんがりも昔のばっかりです。
・・・でも一番見たいのはファシオですね
返信する