★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

来年も宜しくお願いします。<(_ _)>

2008-12-31 18:26:57 | ★嵐★


ありがとうございました。<(_ _)>


松潤は以前からファンでしたが・・・
嵐ファンとしてはまだの私です。
来年も忙しくなるでしょうが出来るだけ
ついて行きたいと思います

こんな世知辛い世の中でも、嵐にハマっている時は
とても幸せでした来年も嵐からパワーを貰って
頑張りたいと思います


さくらさん、風花火さん、ポリンチョ★さん、みっぴょんさん、
えみちん姫さん、cocoちゃん、エミちゃん、モモさん、チビさん、
とにかくさん、
チロさん・・・お世話に成りました<(_ _)>

又立ち寄って下さった方々・・・ありがとうございました。
来年も自分勝手なブログですが宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください

   サヨーナラ・・・

           



最新の画像もっと見る