★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

NEWS 東京ドーム公演にマツジュンが!!&『Enjoy』UP☆

2008-12-31 00:01:19 | ★松本潤★

 30日、NEWSが全国ツアー東京公演初日を
東京ドームで行いました。

この日は嵐の松本潤君、生田斗真君が来場
アンコールでは松潤と生田君がNEWSと共にサプライズが
あったそうです

日刊スポーツ

   nikkansports.com

(からはリンク先へ移動→このページの本文へ移動をポチッ)

潤君・・・後輩のコンサートの応援ですね
どんな感じなんでしょうか・・・潤君は・・・

今、「Enjoy」が更新されていて、NEWSのコンサートに
飛び入りした事も書かれています

今年最後のブログですね
いつの間にか1ッか月に1度UPするみたいな事になってますが・・・
何か月も動きがない事を思えば・・・

一応喜んだ方がいいのかな~・・・

  (; ̄▽ ̄)ノ アリガトウ!!


            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (風花火)
2008-12-31 01:37:27
って、スッゴク久しぶりみたいな書き方ですが、

ディズニーから帰って来て、バタバタと忙しかったので、そんな気分です。

潤君の日記、更新されてるんだあ。20時15分に送られくる更新メールには、記載が無かったよ~(?_?)コンサートが終わった後に書いたみたいだから、書き立てホヤホヤ?( '∇^*)^☆クンクン
記事の方は、何とかに対応してないので表示出来ないとか。残念( ´△`)


今年も、明日(今日)で終わりますが、来年も宜しくお願いします<(_ _*)>

良いお年を!


返信する
こちらこそ! (君松)
2008-12-31 20:22:45
ゲームニッキがなくなっていますね!

(ーー゛)

毎日ピコピコしてて当たり前だったのに・・・
影も形もなくなっていますね・・・
あ~~潤君のがまだ点滅してますね!!
風花火さんも来年は嵐並の忙しさですね!!!
体に気を付けて頑張って下さい。

来年も宜しくお願いします。
返信する