★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『宿題くん』・・・松本潤は女性の匂い?!

2009-05-05 13:14:19 | 嵐の宿題くん

《5月4日(月)》 ゲスト・・・<松浦亜弥>

最近良く見ているな?と感じたのは・・・あれは、
はるな愛さんでしたね。

アイドルの匂いフェチは意外と多いです
全く理解できません人の体の匂いを嗅ぐなんて・・・
まっちゃんなら別ですが
ま~早口でハキハキとよく喋っていましたね
相葉ちゃんの事を興味がないだとか・・・
無臭でつまんないだとか・・・リーダーを匂いがきつく
苦手だとか?翔君をお線香臭いだとか・・・
事もあろうに、二宮先生を・・・「小さいおっさん」等と・・
・面白い事を言いますね~ (;~_~)ノ カワイイカオシテズケズケト・・・
あややさん・・・キミ・ハ・ムテキ

あややは自分が世界で1番可愛いと思っているって
昔言っていましたが全身自信に満ち溢れていて
ただ・・・髪型がね~微妙かな~なんだか

昨日何回もリピした箇所は・・・そうです
きっとまっちゃん担さんなら誰もが巻き戻して繰り返し見たであろう
カメラマンへ怒り?をぶつける所・・・カワイイんですよね~
あややに「お母さんの様な、女の子の様な匂い・・」
と言われカメラが近づいてくると手ではねのけ
「何撮ってんだよ」・・・みたいな  タマリマセンヨ!

松浦さんも「道明寺」ファンでしたか
でも私達の様に「道明寺」を演じた松本潤が好き!
なのではなく松本潤が演じた「道明寺」が好き!
だと強調していましたね!どう言う事?
別に「松本潤」が好き!でもいいのに・・・
と言う事は沢田慎も、モモも、伴ちゃんも、武蔵も、ビトも
別に~って事なのかな~?
でも・・・普通に考えたらあんなに近くで匂いを嗅ぐのって
その・・・あの時以外ないですから・・・嗅がないですけど
自然に香って来るものでっしょうし・・・
潤君もシドロモドロになっていましたよね

『ちょっと待ってこのコーナーは(カミました!)正解か
もうあややがまっちゃんに近づいて来たらドキドキしましたよね
「ん~オヤジ臭い」なんて言ってまっちゃんの繊細な心を
傷付けはしないか・・・みたいな。
「アロマキャンドルの匂いがする。女の子の匂い、
女性の匂いがする・・・」
これって問題発言ですよ

≪松本潤に女性の匂い!!!≫

みたいな・・・\(~_~;) ナンテネ…
でもあややったら事もあろうに
「お母さんの匂いとかそっち系の匂い・・・」
そっち系ってなんですかそっち系って ( 一一)サベツダ…
そして潤君に近づいて来たカメラに


話しは変わりますが映画「ごくせん」
公開されるので最後と言う事でいいんでしょうか
良かった~もうこれ以上シリーズ化してほしく
ないので・・・本当は第1シリーズの≪ヤンクミ×沢田慎≫で
終了にして頂きたかった位ですから・・・
コミックはこのシリーズで殆ど描きましたが描き切れなかった
エピソードもあり第2シリーズでは沢田慎としてではなく
亀梨君と赤西君が登場となり・・・でも音楽も同じで
スタンスも同じ・・・第2シリーズは途中迄見ましたが
ダブってしまって・・・これで終わりかと思ったら・・・
第3シリーズですよ!これで終わりなんですね?
「ヤンクミ」にはずっと沢田慎を見つめていてほしかったです。


       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは… (かぼじゅん)
2009-05-05 23:40:49
こんばんは。

あはは…わかります!ちょっとね~でした(笑)
私は、ニノ、松潤と呼び捨てだったのが…ええ!?でした。チョットイヤデシタ

匂われるなんて嫌ですよね…私も匂いには敏感ですが、人は嫌かな~潤君なら♪(笑)
潤君…嫌な顔してましたよね(-.-;)
あんなに、ズバズバ言うキャラでした?
若干引いてた嵐さんでしたね(笑)相葉ちゃん可哀相でしたね(:_;)
返信する
はじめまして (ゆーり)
2009-05-06 00:28:47
いつも拝見しています。
ふと思ったので書かせてもらいます。日記を読んでいると松浦さんを悪く言いすぎだと思いました。別にファンというわけではないけど少し腹が立ちました。
松潤の匂いも「体に気を配っている」という解釈もできたはずです…
初コメで偉そうなことを言ってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m
返信する
Unknown (風花火)
2009-05-06 01:04:03
潤君が、アロマキャンドルの匂いで良かったぁ~
私も匂いに敏感で、好きな匂いと嫌いな匂いがはっきりしています。
あっ、でもあんなに近づいて匂いを嗅いだりしませんよ!
それに、君松さんの、あの時以外って・・・(〃∇〃)
私は、すれ違うだけでも匂いが分かるから、いつでも妄想出来ます。
男らしい匂いが苦手なので、潤君がそうでなくて良かったぁ~でも、どんな匂いするんだろ?
以前潤君が、
すれ違った時に、自分と同じ匂いだったら嫌だから・・・と言ってたから、中々無い匂いなんだとは思うなぁ~


返信する
はじめまして (君松)
2009-05-06 20:28:17
ゆーリさんへ

私は一度投稿した日記をあまり読まないんですが・・・
読んでみると確かにそう感じるかも知れませんね。
顔が見えないので怒って文句言ってるみたいですね!(^_^;)
・・・が嫌いではないです。
そう言う意味ではないです。
アッ!潤君が「ジュンスタイル」で
言ってたのを思い出します。

アサヤン時代からモーニング娘。ハロモニとか見ていましたから・・・
結構好きだったんですよ!

でもきっとあややがかわいいから嫉妬したのかな?
不快な気持ちにさせてごめんなさい
ね。
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-05-06 20:43:06
そうそう!
同じ匂いは嫌だって言ってたから・・・
どんな香りの香水なんだろう???
「きみぺ」でモモはシトラス系って言ってましたよね?
潤君が女性の香り・・・って以外でビックリしました!
あややがクンクンしてくれたおかげですね(~_~;)
男っぽい香りではないんだ!!
私も良かったかな?男っぽくない方で・・・
私も香水には敏感で長男が付けている香水が大嫌いで同じ匂いの男の人に
電車の中で出くわすと即移動しちゃいます。
あれはよく見かけます・・・出くわします。
多少はいいけど太っているから
大量に振りかけるので臭い臭い!
シャワー浴びて石鹸の香りの方が
よっぽどいいのに・・・
( 一一)
特に夏場は振りまく振りまく!
長男が家に来ると部屋中の窓を開けたくなります!
アロマキャンドルか~
潤君お香がすきだからな~
返信する
かぼじゅんさんへ (君松)
2009-05-06 21:04:46
あんなかわいい顔してハッキリ物を言うのは
以外でしたがさっぱりしていてある意味気持ちがいい?!
私は家族以外の体の匂い(←こっちだといい香りっぽいですね)を嗅ぐのは出来ないかな?!嗅がれるのはもっと嫌ですよね~。
汗臭かったりとか・・・嗅いでいいのはお風呂上りに石鹸の香りがしている時とかならいいけど(誰も嗅がないですね)・・・
相葉君散々な結果で残念でしたが
私はむしろ無臭がいいと思います。
私の中では相葉君が1番かな?!
香水をつければ誰でもいい香りが
しますからね!
無臭って凄いですよ!汗臭くもなく
香水のきつい香りもしない・・・
無臭・・・ムテキ?!
(^_^)v
返信する