★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy vol.65』・・・更新!

2010-07-30 13:25:50 | ★松本潤★
“夏の道しるべ”も良いですが、やっぱり“Enjoy”で潤君の近況を
聞けるのが嬉しいです。

3話から本格的にラブストーリーに突入していくカンジなので
キュンキュンしてちょーだいと書いてありました。
本当にキュンキュンさせて下さい。

今週からコンサートのリハーサルに入ったんですね。

「今年も踊るよー

とっても明るく楽しそうな雰囲気の内容でほっとしましyた。
ドラマとリハーサルの忙しい生活でしょうが熱中症に気をつけて
頑張って下さい



『Enjoy vol.64』


■END■

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い夏を虹色に輝やかせて~☆ (潤 LOVE )
2010-07-30 16:57:45
潤くんの近況を知れて嬉しいね~ も~かなり凹んでると思って落ち込んでました これから本格的なラブストーリーに入って~ぇ 胸キュンキュン待ってましたよ~も~同僚にも宣伝しちゃうよ~ 潤くん元気で良かった~嬉しい 元気でたよ~ これから準夜勤頑張ります
返信する
良かったね♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-07-30 19:26:39
今頃ルンルンでお仕事しているんだろうなぁ~

潤君は皆に心配かけないように目いっぱい明るい「Enjoy」にしてくれましたね。
本当にいい人です
返信する
Unknown (風花火)
2010-07-31 08:38:57
潤君、きっと凄く忙しいんですよね。
それに、視聴率だって私達以上に気になってるはずだし・・・
なのに、文面は明るくて前向きなので、反対に勇気づけられています。
キュンキュンが楽しみですね

夏の道しるべ、バックナンバーに、後から追加で掲載される写真を楽しみにしてるんですが、今回はまだ・・・ですね~
潤君が撮った、と思うだけで、写真が輝いて見えます。
写真越しでもいいから、同じ景色を見たいな~

返信する
写真♪ (風花火さんへ《君松》)
2010-07-31 09:24:49
絶対気にしてますよ
「スマイル」の時だってスタッフがコメントしてたし
潤君も内容の説明を下がった時「JUN STYE」で熱く語っていましたから・・・

今回もストーリーが問題だと思います。ファンには良くても一般視聴者から見ると・・・
いくらファンが見ても上がりません・・・

「夏の道しるべ」
写真が最高ですよね。5枚ともすっごくイイです。
ランダムで待ち受けに出来ますが、
「青空」は「夏虹」ホ-ムページにも使えます
「都内」の橋は第2話で3人が歩いた橋ですね。
「久々の晴れ」は海で・・ステキです。
「森」もあの第1話の森だし
「夕日+富士山」は受信用の画面に使っています。

どれもサイズ変更も送信も出来ないけど宝物です
7/18を最後に写真がないので淋しいですね
返信する
こんにちは(^O^) (十六夜)
2010-07-31 12:49:03
忙しい中ちゃんと30日に更新してくれるのが嬉しいですね(^o^)/

いつもと変わらない文面にちょっと安心しました。

潤君の事だから、きっとネットなどで色々な意見を見てるんだろうな(-"-;)

確か「BAILA」の中で「責任を押し付けられても平気なようにしておきたい。押し付けられても平気な水準のものをつくる」ってコメントしていて、なんだかんだ言ってもやっぱり月9って特別の枠、結果が求められる枠なんだなぁ~ と(ToT)

と言うわけで(ってどう言う訳やねん)今日は夏祭りの会議!会長の特権を使い思いきり「夏虹」の番宣に勤めたいと思います(^_^)v

ちょっとでも暑い中頑張ってる潤君の後押しになるといいけど
返信する
こんにちは(^^ゞ (十六夜さんへ《君松》)
2010-07-31 15:46:22
ご苦労様です。
潤君には責任はないんですよねぇ~
「責任を押し付けられても・・・」ってそう言う事がありえるのかしら?

私は3話はリアルタイムでは見られません。

凄いですね。会長さんですか!?
番宣宜しくお願いします(^^ゞ
返信する
いやいや (十六夜)
2010-07-31 17:29:55
そんな会長と言っても小さい町会の会長ですよ

そんな露骨な押し付けは無いとは思いますが

私も月曜日から2泊3日で旅行ですが、何とか9時までにはホテルに戻ってリアルタイムで見たいと思いますo(^-^)o
返信する
そうなんですか! (十六夜さんへ《君松》)
2010-07-31 18:17:47
私も去年役員をしましたから大変さは分かります。まぁ仕事と言ったら会費集めが大変でした。

銀行引き落としになればいいのに・・・
会長さんは大変面倒です。頑張って下さい

私はワンセグで見ようかな?
いやで次の日の朝じっくり見ます。
この暑さの中のお出かけは、お互いに気を付けて行きましょう
返信する